今日は1日上の空だった。

ペリカンズ、頼みのザイオンが欠場とかあり得ないっ!!と思ったものの、ザイオンは意外とちょくちょく試合を欠場していた事を思い出した。

なのでザイオンがいなくても勝てるんじゃないかな…とは思っていたけれど。

負けたらそこまでだからソワソワ落ち着かず、トイレを掃除しているときに「トイレの神様ペリカンズを応援してください」と頼んでみたり(次男に笑われた)、庭いじりで花壇を作っているときも旦那の声が聞こえないくらい上の空で雑草を引っこ抜いていて呆れられたり。


さて、プレーオフのお相手はサンダー。

シーズン1位のチーム。

当たり前だけど強い。

ペリカンズはなかなか勝てない。

だがしかし、2位のナゲッツ、3位のウルブズと当たるよりもチャンスは若干ある気がする。

サンダーの選手はみんな若いの。プレーオフを経験した選手は少ないのでは?

若いから勢いも凄くて、だから1位なんだけど。

そのサンダーとザイオン不在のままのペリカンズが対戦したら

先ず苦戦するだろうな。


とりあえずそこは置いておいて、次は愛しのマレーさんがいるナゲッツと八村くんのいるレイカーズとの対戦。

明日もきっとそわそわは止まらないだろうな。

楽しみ~~!!!