のえぴ〜の相棒だった
ききちゃんピンクハート

お子様たちとの距離が
グググーッと縮まってラブ

可愛いハート可愛いハート
ご報告が

たくさん届いてますルンルン


のえぴーママは

お写真や動画を見ながら
ニヤケが止まりませんラブハート


かわい過ぎま〜す!おねがいラブラブ



双子のお姉ちゃんたちの間でネンネしたり〜


姉弟み〜んなで
ネンネしたり〜キラキラ


幸せそうですねぇおねがいラブラブ



希々ちゃん自ら来て
一緒に寝ていたそうですハート




小さなお兄ちゃんの
お腹に守られながら
ネンネしたり〜ハート



身体にクッションとソファの肘掛け部分で
うまーくスペースを開けて
ききちゃんを守ってますピンクハート

タマゴを温めているみたいラブ




2人とも可愛い〜ハートハート




そして、小さなお兄ちゃん
作詞作曲爆笑ラブラブ

「ききちゃんイイコですね」のお歌ルンルン





ママさんがこっそり
隠し撮りしてくださったのがバレて(笑)

撮り直して〜!と
テイク2をお兄ちゃん自らのご要望で
撮り直しもしました爆笑


張り切って歌ってくれているのも
サイコーでしたが

この自然な隠し撮りが
可愛くて好きですよ〜ラブ





お姉ちゃんは読み聞かせ〜キラキラ

抱っこしながら
音読の練習ニコニコ





ママが子供にする
寝る前の読み聞かせみたいですねラブラブ


希々ちゃんウットリ〜
ネムネム〜zzz




癒しのトライアル報告に
のえぴママの目尻は下がりっぱなしラブ


ききちゃんのお世話を
お子さんたちが率先して

たくさんやってくれているそうなんです!キラキラ



まだまだ人馴れは完璧では無いものの

S様ご家族のおかげで

どんどん希々ちゃんの
閉ざされていた心の扉

開いてますキラキラキラキラ


ありがとうございます!!

S様ファミリーには
ききちゃんの扉全開です爆笑ハート




お子様たちの応援と
ママさんのお力のおかげで

トイレトレーニングも
成功している様ですキラキラ


凄いですねー!!拍手キラキラ


ありがとうございます!
m(_ _)m



愛情たっぷりの希々ちゃん
報告でしたルンルン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




保護団体 Loved one Dには、

本当の家族を探している 可愛いわんこ達が います。


ペットのおうちポチッとお願いします!


応援、どうぞよろしくお願いいたします‼︎



Loved one D 

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp

団体ブログ Loved one D



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸じゃすみんさんのブログ

      じゃすみん家のゲスト犬


🔸さよさんのブログ

      T家のゆかいな仲間たち

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸りつママさんのブログ

     りつママのブログ