生まれた時から直感で

直感という言葉は知らなかった時から

心で思ったことでしか

行動してこなくて


頭で考えてない訳では無いけれど

やっぱり心で動いてて


頭で考えて行動することが

よく理解できなくて


みんな

どうしているんだろうと

観察してみたら


損得勘定とかの事を

頭で考えて動くという事なんだと

最近分かった


他愛のない話