アスペクツ オブ ビリーフ (^_^;) | 真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

すべては愛
心にちょっと元気を!そんなブログにしたいです。
生物学的に身体には限界はありますが、
真のあなたや、ちょっと先に
旅立った(還るところへ還った)あなたの愛する人は永遠
はじまりもなく、おわりもなく

宝物 宝者 キラキラ (神、仏、大いなるもの、空<くう>ちゃん) の みなさ~~~~ん ドキドキ

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

まあ、お茶でも~~ お茶 エアですが。。。

 

そんなことよりも、前回のつづき????ですか??

お読みいただきありがとうございます。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

インテグレイテッド心理学ロンドンコース生向けの

自分の抑圧投影に氣づく

問いかけの勉強と練習。。。

”抑圧投影道場

 

めについたヒト モノ コトから

”解釈”している”思い”を探る。

氣になったニュース、出来事を。。。。

 

というお題を考えていたら。。。

またも もやもやが。。。思い浮かんだのは。。

 

1 トランプ氏の米国大統領選挙勝利

2 ボブディラン氏のノーベル文学賞

3 SMAP解散

 

で~~~~~

反応どこが。。。

それぞれのことで

 

トランプ氏の勝利で、賛否両論言っている人々

ボブディラン氏の受賞でいろいろ言っている人々

SMAP解散をやめるように署名運動をしているファンの人たち

 

そういう ひとびと  集団

に ざわざわ感を感じている自分に氣づきました。(^_^;)

 

まあ、明日の道場で、ビリーフ(思い込み)でるかも~~

と眠りにつき、

朝、シャワーをあびながら シャワー

 

ふと。。。

私は ひとびと 集団 のなにを恐れているんだろう

 

人々の力のすごさ  

     良い面と悪い面とあるよな

人は変わる 変容できる (いい感じのトーン)

     私もこころのしくみとセラピーでこんなに価値観かわって

     生き易くなったな~~

人は変わる (ネガティブなトーン)

     誹謗中傷 SNSとかこわいな

     抑圧投影ワールドだけど氣ついてないひといっぱいだしな

     (って過去の自分もですが。。。いやいや今もあるだろ(^_^;))

誹謗中傷

     大統領選

 

誹謗中傷。。。批判、比較、評価

そこ。。。。反応ボタン。。。まだうっすらあります(^_^;)

反応していることに氣づているので、昔ほど苦しくないですよ。

(これ私の大珠<おおだま>のビリーフ

  私は認められない存在だ、なぜなら○○だから

   過去のブログ よろしければ

   http://ameblo.jp/noendnobegin/entry-12148496593.html

   http://ameblo.jp/noendnobegin/entry-11795811655.html  )

 

で、

誹謗中傷非難

どうして ひどいことできるのか。。。

そんなひどいこと、私はしたことがあるだろうか

みたことがあるだろうか。。。

 

シャワー シャワーをあびつつ

いくつかの実体験がうかび。。。(思い出。。走馬灯のごとく(^_^;))

すでに マトリックス リインプリンティング セラピーで

出合っているシーンがうっすらうかび。。

 

それよりもっと以前のもの

私が小さかったころ。。。

 

はた!!!!と

 

まったく、セラピー対象として出合ってなかったシーンが(@_@)(@_@)(@_@)

 

幼稚園ごろ

大阪の社宅にいて、となりのみっちゃんがでてきました。

となりのみっちゃんは、私が社宅を一周してくる間でも

玄関で靴をはいている、という、、、ちょっと遅い、、、

   とろい子

というのが私の中にあったのですが。。。

妹のせっちゃんふっくらしたほっぺたに

   ビンタ をしているシーンが。。。

   容赦ないビンタ 

   ためらいもない本気のビンタ

そして、なによりも

みたことのない みっちゃんの表情

 

   こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

リトル三茶(みっさ)ちゃんは

にぎりしめました。。。。

 

   ひとは豹変する

   ひとは凶暴に、残虐に、豹変する

   ひとは、ちがう顔(非道な)をもっている

 

シャワー シャワー をあびながら(^_^;)

マトリックスキラキラ上で 

リトル三茶(みっさ)ちゃんを

 

(エコーとよびます、

Energetic Consciousness Holograms エネルギーコンシャス意識ホログラム

http://matrixreimprinting.jp/%e3%83%9e%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a8%e3%81%af/

 

こわかったね

こわかったね

もう大丈夫だよキラキラ

 

とハグハグして

涙がこぼれました、シャワー シャワー をあびながら。。。

 

ざーーーーーーー シャワーーーーーーーーシャワー とキラキラ

滞っていた氣、エネルギーが

水の力もかりて

ながれていった、感じでした。

 

(シャスタでの滝の写真)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

さあ、抑圧投影道場

朝シャン中に

ふふふ~~~もうビリーフ(思い込み)氣づいたし

すっきり~~~

 

とおもいきや(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

   集団、ひとびと

 

にまだなにかざわざわ感が。。。。。

 

アスペクツ オブ ビリーフ ・・・

アスペクツ オブ ラブ

 

無限にからみあっている(^_^;)(^_^;)うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきくるくるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

ビリーフは、芋づる状になっていま~~す(^_^;)

 

幼いころに

それ(ビリーフ、信念)はね。。。

自分自身をまもってくれるすべだと

思い込んだだけ。。。。ただ。。。。

強烈な(^_^;)感情つきのね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

長くなりましたので次回に

つづく <(_ _)>

 

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 クローバー 富士山 星空 チューリップ紫虹

 

では またも(^-^)

ご一緒に 

沖縄の おばあ風に
 

なんくるないさ~~~ 

 

すべては うまくいっている さ~~~ 

 

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

 キラキラ        キラキラ        キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ          

         

この世に 偶然はない BY ペルーのシャーマン

 

偶然を装った必然 BY 遠藤周作氏

                    なのさ~~~~♡

 

有限を装った無限 

    BY 三茶(みっさ)

 

みんなつながっているのさ~~

  霧宇宙人天使UFO富士山晴れ雨雪コスモス馬うお座満月チューリップ紫

 

それを思い出すだけなのさ~~~

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

WITH LOVE AND JOY ラブラブ

 

注 三茶(みっさ)とは私のことですぅ~~(///∇//)