悲しい、がベースだとサレンダーするとすべてがミラクルにみえる(T_T) | 真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

すべては愛
心にちょっと元気を!そんなブログにしたいです。
生物学的に身体には限界はありますが、
真のあなたや、ちょっと先に
旅立った(還るところへ還った)あなたの愛する人は永遠
はじまりもなく、おわりもなく

宝物 宝者 キラキラ (神、仏、大いなるもの、空<くう>ちゃん) の みなさ~~~~ん ドキドキ

 

今年も咲いてくれました💕


真夏のお水やりなどへて。。。

共同創造

そして
お花が咲くことも奇跡です。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

お花は

咲き、散り、実ができる

     

来年、春、夏を超えて、

また、つぼみをつける

 

つぼみがつかなこともある

木が枯れることもある

 

昨年つけた実から、種が地こぼれる

 

そして

 

新たな芽がでるキラキラ

 

こともある

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

この三日間は

66歳で急逝した従姉の三回忌などであれこれ、あれこれありました。

93歳の伯父が九州からひとりでやってきたり。。

 

長生きってなんだろう。。。

健康ってなんだろう

死ぬってなんだろう

死後の世界ってあるのだろうか

 

哲学?!探求?!好奇心?!恐れ?!楽しみ?!は

エンドレスキラキラ無限∞夢幻

 

答えがないことも 知っている

答えもしっているキラキラ

 

知りえないことがあるとも感じている

でも、どこかで、すべてを知っているとも感じている

 

そして、そんなことはどうでもいい

ともおもっている

 

ただ ただ 今を生きる

生かされているこの一瞬をあじわう

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ご縁に感謝&合掌キラキラ

 

 

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 クローバー 富士山 星空 チューリップ紫虹

 

では またも(^-^)

ご一緒に 

沖縄の おばあ風に
 

なんくるないさ~~~ 

 

すべては うまくいっている さ~~~ 

 

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

 キラキラ        キラキラ        キラキラ   

 キラキラ        キラキラ        キラキラ

   キラキラ キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ キラキラ          

         

この世に 偶然はない BY ペルーのシャーマン

 

偶然を装った必然 BY 遠藤周作氏

                    なのさ~~~~♡

 

有限を装った無限 

    BY 三茶(みっさ)

 

みんなつながっているのさ~~

  霧宇宙人天使UFO富士山晴れ雨雪コスモス馬うお座満月チューリップ紫

 

それを思い出すだけなのさ~~~

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

WITH LOVE AND JOY ラブラブ

 

注 三茶(みっさ)とは私のことですぅ~~(///∇//)