最近のことをいろいろと | マイホーム・セキュリティ

マイホーム・セキュリティ

とある田舎の22歳の日常を綴ってみました!!

先代に負けないようにちゃんと更新しますww

書くたびに久しぶりにと言ってるので言わないことにしましょう(提案




さて、最近のことと言ってもいろいろあるな...。


まず、運転免許の大型と大特を取得するために遠野の自動車学校に入校しました!


遠野まで行くのが面倒で一回も行けてないですが、今年中には取りたいと思います(遠い目w




んー、あとは...




前の土日に彼女が帰ってきたので、デートをしました。
お互いに観たかった「アナと雪の女王」を観に北上へ。
吹替で観たけど、ミュージカルっぽい感じで歌がところどころで入れられてて楽しかったですね。
同じ曲調でも演奏の雰囲気と声のトーンで悲しさを表してたり、かと思えば楽しさを表現したりと物語以外にも見所が満載でした。

何より、「Let it go」は日本語版はどうかと思ってたけどめちゃくちゃ良かったです!
サントラ出たら欲しいかも!!

という感じに満喫。
それから、彼女を急きょ仙台まで送ってきましたww

さすがにちょっと疲れた~(^^;;

仙台に着いてからは、天ぷら居酒屋で一杯。
お互いに酒は強くないので少し飲んだらヘロヘロにww

おまけに天ぷら食べるペースも早くてもたれ気味に...。
次はもっとゆっくりしようと笑いましたw



昼にすた丼を食べて帰ってきました。
下道は疲れるけど高速代3,600円は高い(~_~;)

それから友人2人と夕飯。
5月に青森に行くのでその話とそれぞれの近況報告。
お金が無いよ~と終始嘆いてるおれがいましたww
結果、何にでも手を出すのはやめます...笑

貯金するぞー!!
旅行行くけどww



と、こんな感じだけど凄いことがあってね。


彼女と北上に行ってご飯食べに行った時に、「ミニ親子丼」を頼んだら「カツ丼並」が出てきまして...

友人とご飯に行った時には「トンコツラーメン」を頼んだら「トンコツ醤油ラーメン」が出てきまして.......


その後、もう一人加えて牛牛に行った時に友人が「コーラ」を頼んだら「ジンジャエール」が出てきまして........


どんだけ間違えんねん!!!




そんなこんなで今日は家でゆっくりしてました。
今季のアニメが始まったので、録画分を消費。

ハイキューのOPがSPYAIRだったので嬉しいですw

いい曲だったし!!


明後日はカラオケ行くぜ!!!