今まで違和感なく存在出来た場所や一緒に過ごせた人と
何が、という理由がなく
なんかしっくりこなくなった。。。
居心地が悪く感じる。。。
という経験は誰にでもあるのではないかと思います

ちょうど今まで着ていたミニスカートがある時から妙に違和感を感じるようになったように
それは誰が悪いわけでも間違っているわけでもなく
進むべき幸せの方向が違うから

更なるステージに進む時がきているのを
我々の細胞は知っているのです
波長や波動、方向性の違いは、見て見ぬ振りは出来ません

そんな時は、執着を一切捨てて
自分と自分の人生を信じ
流れに身を任せましょう
何かを新しく建てる時も一旦は更地にする必要があります
自分を責めないで。
今まで築いてきたものを無くしたような気がして寂しかったり悲しかったりしているかも知れません。
でも実は、これから始まるステキな人生のスタートラインに立っているのです
だから大丈夫