ノエルシークの超不定期ブログ -9ページ目

ノエルシークの超不定期ブログ

タイトル通りの超不定期ブログですw

更新が長期間無かった場合は失踪したと思ってください( ・∀・)

主に、アラド戦記のことを中心に書いていく予定ですw

ラグナブレイクはじめました!


冷やし中華はじめました的な始まり方だなとツッコミを入れた貴方m9(゚д゚)


ツッコミの才能ありません( ・´ー・`)ふっ



さて、仕事中等々の暇な時間にクエスト消化しながらチマチマLv上げ中です


えっσ(゚Д゚*)のデッキ?


それはそれは可愛い子ちゃんたちで埋め尽くされてますよ?w


えっ、性能?


そんなもんクソくらえです( ・´ー・`)


可愛ければ良いんです!( ・∀・)


そして、強ければなお良いんです( `・ω・´)


暇がある方は試してみてはいかがでしょうか?w


やる時は、アメーバに登録をしなければいけませんが(゜ー゜;Aアセアセ


登録したら教えてくださいね!招待しますから!( ・∀・)


招待するとアイテムもらえるんです!(゚д゚ )


ということで、暇つぶしのネタみつけたーでした!


( ・∀・)ノシバイバーイ