ノエルシークの超不定期ブログ -10ページ目

ノエルシークの超不定期ブログ

タイトル通りの超不定期ブログですw

更新が長期間無かった場合は失踪したと思ってください( ・∀・)

主に、アラド戦記のことを中心に書いていく予定ですw

今日から、不定期にて書いていこうと思うブログ


略して!「不定期に書いていこうと思うブログ!」


そのまんまやないかーい(゚д゚ )


このブログは主に、ネットゲームのアラド戦記をネタに


色々な、出来事等を織り交ぜながら書いて行こうとおもいます( ・∀・)


アラド戦記ではメインがチャンピオン


サブキャラは山ほどw


その日の気分によって色々キャラ変えてやってます( `・ω・´)


ですが、やはり女格闘家は最高ですねー( ・∀・)



ノエルシークのブログ-スタイリッシュ!


( ・∀・)このふとももがたまらんです


追々、自分のキャラ紹介等でもしますので


よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ