今日から、不定期にて書いていこうと思うブログ
略して!「不定期に書いていこうと思うブログ!」
そのまんまやないかーい(゚д゚ )
このブログは主に、ネットゲームのアラド戦記をネタに
色々な、出来事等を織り交ぜながら書いて行こうとおもいます( ・∀・)
アラド戦記ではメインがチャンピオン
サブキャラは山ほどw
その日の気分によって色々キャラ変えてやってます( `・ω・´)
ですが、やはり女格闘家は最高ですねー( ・∀・)
( ・∀・)このふとももがたまらんです
追々、自分のキャラ紹介等でもしますので
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
