ノエルシークの超不定期ブログ -8ページ目

ノエルシークの超不定期ブログ

タイトル通りの超不定期ブログですw

更新が長期間無かった場合は失踪したと思ってください( ・∀・)

主に、アラド戦記のことを中心に書いていく予定ですw



一回戦はグダグダ(´・ω・`)

二回戦はまぁこんなもんw

三回戦はコイツ嫌い(´・ω・`)

決勝戦はまぁこんなもんw

試しにブログに動画を載せる練習でした!( ・´ー・`)どや