破産報道のプロダクション。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0



まっ、今の時代はまた昔のようにしっかりした社長かマネージャー1人いれば仕事は出来るからね。


昔は社長1人とか、夫婦で四畳半一間のアパートから立ち上げたプロダクションが今では大手になってるし、あの巨大プロダクションBだって事務所自体は自社ビルではなくただのマンションの一室だったりする。


某有名俳優が所属しているプロダクションはホームページも無い事務所だったりと、今は携帯があるしマネージメントしてくれる人が1人いれば大丈夫な時代に戻った。


ちなみに今のウチの事務所も、芸能部は俺1人がマネージメントしているようなものだし。 


案外小さい事務所の方がクリーンだよ。




📙ウチの事務所の内情も赤裸々に綴った「夢に向かって!」も好評のようですm(._.)m