またか。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0



こういった問題は芸能界の闇、病み、ヤミ。


芋づる式にまだまだ出てくればいい。


売れてるタレント、歌手、大手芸能事務所、テレビ局役員、テレビ局プロデューサーなど、根こそぎ訴えられたなら、少しはクリーンな芸能界となり、クリーンな人間や組織だけで番組制作されることを期待したい。


それにしても松本人志さん、記者会見もせず逃げている。


所詮はただの臆病者だったか。


そんな人物を慕ってきた後輩らも同罪だな。


このまま引退🟰逃げ。


金を掴んだ人間って、どうしてみんな乱交パーティーに参加するのかな。


儲かった企業は教育方面に手を出し、バブルの頃は英会話教室が増加した。


個人が儲ければ乱交パーティー。


個人と企業では正反対の金の使い方だな。


まあ、吉本興業という会社自体が創設者亡き今、首脳陣はダウンタウンと連んでいた仲だし、仲良しこよしの団体に過ぎない。


ジャニーズ同様に遅かれ早かれ潰れていくだろう。


白か黒か?


政治家は、すぐコメントは差し控えると言い、芸能人は記者会見もすることなく、そのままフェイドアウト。


政治家も芸能人も、それが答え。


真っ黒に決まってるだろ!








📙俺の小説📙