SEXY女優事変〜代償戦争・リフレ&リスカ〜篇 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

・あと1回‼️


リピーター率99.9%の劇団ドガドガプラスの公演は明日まで。



待ちに待った劇団ドガドガプラスの公演を観てきました。


歌あり踊りありの飽きさせない演出が特徴でもあるドガドガプラス。


それでいてしっかりとシリアスでジーンとさせるシーンもあり、そしてエロティックさ満載。


最後は総出の歌&ダンスでフィナーレを迎える演出は、毎回スカッとした清々しい気分にさせてくれる。


初めてドガドガプラスの公演を観てから9年、16作品を観て来たけど、今回のフィナーレがいちばん華やかで良かったように思った。


次は4月だそうだが、毎回それが待ち遠しい。


帰りの電車では観終わってしまった寂しさが込み上げてくるのが毎回のこと。


そう、それはもうドガドガプラスではなく、ドガドガロスと言った感じにさえなってしまう。


今回は明日30日(木)までやっているので、時間のある方は是非!浅草東洋館へ‼️


一度観てしまった友人達は、必ずリピーターになっているほど中毒性のある劇団です。