今日の会話。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

ある俳優さんの話をしようとしたが、名前を思い出せない。

俺 「ほら、鈴木建設の運転手だった人、釣りバカ日誌の・・・」

友 「え〜?・・・」

俺 「あと線香のCMに出てるよ」

友 「線香?・・・」

俺 「ハゲたおじいさんで、黄色いポルシェ乗ってて子沢山な人!」

友 「他なんか出てます?」

俺 「この話はもういいや(笑)」

友 「(爆笑)エーッ?!」

それから暫く他の話をしていて・・・・・

友 「今日なんか元気ないですね」

俺 「俺?そうか?」

友 「はい・・・」

俺 「実はな・・・」

友 「はい・・・」

俺 「最近、佳子様からLINEが来ないんだよ」

友 「(爆笑)付き合ってたんかい!」

俺 「言ってなかったっけ?」

友 「出たぞ〜、妄想!(笑)」

俺 「電話しても出ないんだよ」

友 「電話もしちゃった?(笑)」

俺 「公務で疲れて早く寝ちゃってるみたいだな」

友 「きたぞーポジティブ思考(笑)」

俺 「あ、笹野さんだ!」

友 「えっ?」

俺 「さっき思い出せなかった俳優!」

友 「また急に話が戻った?(笑)」

俺 「笹野さん!」

友 「あ〜分かりますよ〜(笑)忘れた頃に話の続きが主語もなく急にくるからビックリだわ(笑)」

俺 「まだ慣れない?」

友 「慣れるか!そんなもん(爆笑)」