ママレンジ。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0


これ、幼稚園時代に欲しかったもの。

おもちゃだけど、本当にホットケーキが焼ける。

なぜ欲しかったか?

そりゃホットケーキがいつでも食べれるからだよ。

当時はゼリーやプリン🍮は母がよく作ってくれたけど、ホットケーキは外食の時しか食べられなかった。

近所ならピーコックの中にあったレストランか、田園ボウルというボウリング場(今は食品あおばやスイーツフォレストの場所)内のレストランでしかホットケーキは食べた記憶がない。

それだけに家でいつでも食べれるのが魅力だった。

幼稚園の頃はドラムセット🥁やボクシンググローブ🥊にサンドバッグなど、ボクシンググローブ🥊以外は欲しいって言ってないものが買い与えられていたのに、ママレンジは女の子のおもちゃでしょ!という理由で買ってもらえなかった。

近所のお兄ちゃんは持ってたのに。



📙俺の小説はカドカワbookwalkerより絶賛発売中です📙