コロナに効くのでは? | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

数年前に、ある情報を入手した。

それはパイナップルが抗がん剤より効くと。

あのパイナップル🍍が、癌細胞だけを死滅させるというもの。

へえ、本当かなと、当時は軽く受け流していた。

が、しかし、一昨年の秋に友人が怪我をして入院した時、偶然にも悪性リンパ腫が見つかった。

ビックリしたのは2点。

自覚症状が殆ど無かったこと。

あると言えば、蚊に刺された時に血が止まりにくいなと思っていたらしい。

もう1つは、既にステージ4という診断結果。

にもかかわらず、1ヶ月程で退院し普通に働いていたことにも俺はビックリだったが、パイナップル🍍のことを思い出して友人に話をした。

パイナップルを食べるか、搾ったジュースを飲むだけでいいと。

それから2ヶ月か3ヶ月後に検査に行ったら、腫瘍が小さくなっていたという。

元々その友人はタイ在住なので、今はタイにいる為その後の経過は聞いてないが、確実にパイナップルの効果はあったようだ。

だってステージ4だった人が、普通に働けて食欲もあり痩せないんだから。

要は、パイナップルの酵素がいいらしい。
 
癌細胞はタンパク質の膜で覆われているのだが、パイナップルの酵素がその膜を破り癌細胞事態を死滅に追い込むという。

海外では発表されているのに、なぜ日本では発表されないのか。

それは、抗がん剤治療と手術のセット売りが製薬会社も病院も儲かるから。

医療機関も所詮は金儲け主義。

病は気からというけど、ストレスからなる病気が多いのも事実。

気力が無ければ免疫力だって低下する。

まして、癌と診断されただけでショックが大きいのに、抗がん剤治療による副作用で体力も奪われるのだから、普通の人なら体力も気力も無くなってしまう。

パイナップルについての効果はまだある。

風邪の咳にも効くという。

癌にも効いて咳にも効くのだから、パイナップルに含まれる成分や酵素って、ひょっとしたら新型コロナにも効くのでは?と、俺は思ってしまう。

免疫力も高めるというから、予防にもなるかも知れない。

とりあえず今日パイナップル買って帰ろうかな。



📙芸能事務所の実録小説「夢に向かって!」他2冊bookwalkerより絶賛発売中です📙