鈍感。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

年明けから夜にベッドで寝てると、凄い寒気で目を覚ます時が度々あって、今年の冬は寒いなって思ってたら、今週になってから頭全体が割れるように痛くなり、一昨日は左の首筋が尋常じゃない凝りが。


で、昨日はとうとう食欲がなくなって初めて風邪だった?と、気づいた次第です。


熱はいつも病院に行くまで計らないので、今日病院に行く時に計ろうと思っていたけど、午前中は寒くて中々ベッドから出れずにいると、徐々に食欲が出てきて、熱も下がった感じ?


結局夕方まで寝ていて、今は頭痛もなくなりほぼ回復。


俺、昔から風邪に気づくの遅いかも・・・。


今は熱い味噌汁が欲しい。