まずは始めの一歩から。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

投稿写真

まずは始めの一歩から。

今ある大企業も、最初は1人とか数人から始めた会社だったり個人商店だったりする。

ホリプロも、始まりは現在の会長夫婦が四畳半一間のアパートから。

ジャニーズ事務所だって、最初はジャニー喜多川社長が渋谷で野球をしていた少年を誘ったところからスタートし、当時は事務所もマネージャーもいない、ジャニー喜多川社長1人で何でもやっていたところから始まった。

何かを成し遂げたいという強い思いがあるなら、見てくれや世間体なんてどうでもいい。

例え人から何と言われようが、自分の思いのまま突き進めばいい。

今!という時はもう二度とないのだから。

#ジャニー喜多川 #始めの一歩 #個人商店

📙芸能事務所の実話をもとにした小説。