陰口。 | SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

SHOW-ROOM(やなだ しょういちの部屋)

芸能事務所の実録長編小説「夢に向かって!」その為短編2冊が電子書籍にて絶賛発売中!
https://bookwalker.jp/search/?qcat=&word=%E7%B0%97%E7%94%B0%E5%8B%9D%E4%B8%80&x=0&y=0

投稿写真

陰口。

男でもいるんだよな。

Aさんのことを裏でボロクソに言ってるにもかか

わらず、そのAさんと普通に接している奴。

その神経がわからん。

文句があるなら本人に言えばいいのだが、面と向

かって言えない輩って多いね。

そういう世界にいるとストレス溜まるから、俺は

サラリーマン向いてないんだよな。

忠告や文句があれば、俺は直接本人に言う。

それで嫌われても仕方ない。

俺は悪くないし。

それで相手が分からなかったり反省すべき事なのに反省しなかったら、それまでの人間ってことだから嫌われたって痛くも痒くもない。

むしろ相手から去ってくれた方がいい。

みんなが思ってる事をズバズバと本人に言うと、陰口叩いてた人達はビックリしてるけどね。

「本当に言っちゃったんだ」「そこまでよく言えたね」「もうあの人立ち直れないんじゃない?」「ヤナダさんスゲ〜よ」などなど、言う人がいないから俺が代表して言ってあげてるのに。






📙小説を読まない俺が書いた本3冊bookwalkerより絶賛発売中📙