シドニーに戻りました | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんばんは。

今回も前回と同様...約200キロの
荷物と共に無事に帰国しました。
暑い夏の日本から南半球へ。
シドニーの今日の気温は22℃。
ポカポカ陽気で、荷解きをサボって
お昼寝したいぐらいでした。爆笑
 
1人23キロの荷物×7、ゴルフバッグ、
それに手荷物各10キロ💦
 
 
 
 
空港で最後に頂いたのは天ぷら蕎麦。
美味しかったなぁ〜❤️
 

 
子供達が赤ちゃんだった頃、
パパさんは今よりもっと忙しく、
毎年の里帰りはほぼ3人でした。
どうやって私は荷物を運んだり、
機内で過ごしていたのやら。
 
最近の私は...楽チンです♬
ちょっと重たい荷物は
パパさんや下の子クンがすぐに
手を貸してくれます。照れ
 
機内では食後のハーゲンダッツを
食べながら、ゆっくり映画を楽しむ余裕も♬
子供達が成長したって事ですね〜。
 
今回は友人達と会う時間をグッと減らし、
家族と過ごす時間を楽しみました。
実家で頂くご飯や父が趣味で作っている
お野菜が美味しくて、みんなで食事をして、
別腹で美味しいスィーツを
頂きながらテレビを観て...
こんななんでもない時間が、
とてもとても幸せなひと時でした。
日本の夏は思っていた以上に暑くて、
特に下の子クンはバテ気味でしたが、
思い出に残る夏となりました。
 
 
やっぱりお家ご飯最高❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったりとお家でお茶も❤️
 

 
従姉妹の贈ってくれた
フルーツも美味しかった〜❤️
 
 
 

まだまだ荷解きに追われています。
でも、明日からは通常運転。
私もまたお仕事です。ニコニコ
子供達も来週から大学が始まるようですよ。
次のホリデーまで有意義な時間を
過ごしましょう。
またシドニーからいつもの感じで
ボチボチと綴りますね。
どうぞ宜しくお願いします。ニコニコ
 
またね、日本。ラブラブ