間もなくホリデー終了です | 遠い海の向こうがわ

遠い海の向こうがわ

  すきなコト。すきなモノ。

こんにちは。

台風は中国大陸へと向かっているのですね...
丁度、台風が関東に上陸の頃、
私達4人は横浜へと向かっていました。
実は、上の子チャンが
その夜の夜行バスで
大阪へ向かう予定でした。
それならば...日中は横浜で過ごし、
3人でお見送りをしようと計画♬
大きなカバンをバス乗り場の近くの
ロッカーに預けて行動開始。
ランチにお買い物、映画...と、
楽しく過ごしていた時に1通のメールが。
なんと、夜行バスの運休が決定!えーん
そりゃそうだ...台風は関東から関西へと
移動する予報が流れていたんですもの。
バスに乗っていたら、正に台風を
追いかけながら進んでいたのかな?
 
と言うわけで、デパ地下で
美味しいスィーツを買って、
新幹線のチケットも買って帰宅爆笑
翌朝、4:30頃の始発で出発!
私は最寄り駅まで送り届け、
もう1度お布団にもぐり込みました。
 
あっという間に上の子チャンは
大阪に到着〜♬
なんだかあっという間過ぎて、
とっても不思議な気分でした〜¥7。びっくり
まだ雨は降っていたようですが、
お友達と合流して USJで楽しく
過ごせたようですよ〜。
 
私達はその間にもあちこちお出掛け...
両親と一緒に昨日は築地&浅草へ。
みんなフットワークが軽いんです。
お出掛けした日は、
毎回15000歩は歩いてます。
汗もいっぱいかいているんだけれど...
確実に体重が増えてるって
どういうことなのかしら?💦
 
 
 
やっぱり食べてるからですね...💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、シッカリ
こんな物も頂いてるからかも〜。爆笑
 
 
 
さて、今日は大きなスーツケース4つを
先に空港へと送ります。
出発日も各自大きなスーツケースを
持って空港へ...合計8つ。
さらに10キロ程の手荷物を1つずつ。
200キロ以上の荷物の大移動です。びっくり
もう少し荷造り頑張りま〜す。
 
素敵な1日になりますように。ラブラブ