馬券売り場だけchange me2 | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

この土日、臨時で払い戻しがやっと出来るみたいやのぶー
待ってました音譜ビックリマーク音譜ビックリマーク

て、たった3400円(笑)
2/23の小倉大賞典(笑)
ほんま、4ヶ月ぐらいやな。てか4ヶ月も馬券買えてないんよなームキーッムキーッムキーッムキーッ

果たして7月から馬券売り場開けるか?
YES!開くはず。
楽しみや。競艇とか競輪ゎ売り場開けてるんだろ?
ったく・・馬券売り場だけまだてハミゴやんけ。

人の楽しみを奪うな!!

コロナウイルスを、武漢ウイルスと呼べ!まじで。

何がコロナウイルスやねん。バカか!

とにかく、年始に書いた今年やりたいことリスト。武漢ウイルスのせいでアカンと思ったが。。。
やりたいことリスト達成やるにゎ、金と時間が必要や。
やるわよー、メラメラパンチ!メラメラパンチ!メラメラパンチ!
もう来週から馬券売り場開けいっ!!!