時代だけchange me | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

何が自粛だ!知るかバカ!
未だに自粛の意味がわかりまへん。えー?自粛なんかやらへん。

何がステイホームだ!知るかバカ!(笑)理由?いたくないから。ひとり暮し違うが真顔

とりま、緊急事態宣言ことキンセン
関東早いんちゃうの~。また増えるぜ~。(笑)
関西?さぁ?

関西より関東ゎ地方からの人間集中してるからな~。

とりまさ、馬券売場開けろよー。競馬すら買えずに我慢してんやでー!!
予想すらやらへんから意味ないわムキーッ
安田記念までに馬券売場開くと見たビックリマーク

コロナ武漢ウイルスの第2波🌊来るまでに、年明けに書いたヤりたいことリストをやる!!

6月~9月までにニヤンフフフ

生活様式変わるの?
てか、変わるのゎ時代だけで。
時代だけ変わりなさい
時代遅れの日本。
日本ゎアップデートやりなさい(笑)

とりま、日本を元気にパンチ!とかわけわからん。歌で元気にとか?なりまへん。
自分が好きな曲だけをYouTubeで聞いたら元気になるわゲラゲラ

不安?ありまへんわ。
不安?てか、イライラしてるからなワタクシメ。(笑)

コロナ武漢ウイルスゎ誰のせいか?中国?

ほんま、ムカつくわ~!!!


てか、はよカラオケ、馬券売場開けろ!!

東京、キンセン解除されてないのにカラオケ店、開けてる店あるらしいやんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


カラオケで歌いたくて叫びたくて胃腸、喉が破裂しそうおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ストレスやらたまりまくりでさ。


ヒトカラなんやから開けろ~や!

吉村知事よ、開けてくれへん?ヒトカラだけ。ワンカラ。心斎橋にあるねん。心斎橋までわざわざ行けへんけど。

たのんますわ~。イヒイヒイヒイヒイヒ

てか、給付金いつ入るんかしら?
何を買う?10万もらえへんな。7万かも。