競馬予想ゎタマゴを立てるより難しいわ! | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

ワタクシめの近所?てか近場に馬券売場出来てて初めて行ってきたパー
毎回難波にあるWINSに行ってたけど近場やから30分ぐらい急行乗って電車賃500円かけて行くより10分で行けて電車賃も300円で行けるビックリマークおーっ!ビックリマーク



しかし、そのWINSゎ狭い(笑)なんと言ってもレース映すTVもなく草wwww
あかんわー。(笑)しょぼい。
ヤダーwwwwやはり、田舎やからな。いくら関西空港近いとゎ言え田舎や。都会とゎ違うんやで。
寂れてるわ。。。やはり。。。。都会が発展途上してもあかんのやで?DASH!DASH!DASH!DASH!

とりま、その馬券売場有料スペースあるみたいやからそこでゎレース映すTVあるみたい。
まぁ、いつもレース見てガーンガーンガーンガーンあ~ガーンガーンガーンて結果わかるけどスマホのレース結果見てドキドキ感がいいわ。
それにしても、競馬予想ゎ卵を立てるよりも難しいわ~(笑)

でもこのGWゎワイドショー、枠連で的中して当たった。
それが、三着全部がワイドショーの中にあって草。三連複やら三連単なら最高やったのにブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
悪いけど、三連単買われへん怖くてショック損したくないし。三連複もたまーに買うけどさー。


うちの予想ゎ馬の名前でピン!ときたら。シゲルなんたらかんたらとか草。
シゲルてwwwwwwwwwシゲルピンクダイヤとか前に三着以内入ったし。


あとゎ以前のレースで三着以内入ったりな。
あと、騎手も大事。
戸崎圭太が一番好きやなドキドキラブラブ?(≧▽≦)アッー!
最近の戸崎あかんなハートブレイク歳か?やはり年齢にゎな。。。40代騎手も中には居てるしな。
内田?とか岩田?

外人騎手絶対三着以内入ってて草。ルメールとか40代やろ?!


ルメールとデムーロの区別つかん。同じ顔やろ?イタリア人やし。

ほんま、競馬予想ゎ難しい。

近場に出来た馬券売場ゎ、ギリギリ間に合えて買えるわ。難波のWINSゎやはり時間かかるから買われへんときあるねん馬券。