川の流れのように平成のラスト | せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

せつなの今を生きるためにゎ願望を現実へ!!

刹那ちゃんです。(笑)
刹那て名前が好きなだけ。刹那聖夜薔薇聖斗ルビーと申しますねん。
刹那ー!せつなー!冥王。セーラープルート(笑)せつな兄貴(笑)こらー!

今日で平成終わり~叫び何か雰囲気が年末みたいで草。
季節が春やからおかしくなるな。
とりま、平成ゎ平成で良かったんじゃない?
令和もたいして変わらんはず。てか、令和の時代も早く終わるかもな?あせる
皇太子がもう60やろ?ね~。


とりま、川の流れのように過ぎるよ。ゴールデンウィーク早く終われ。あっちゅーまに過ぎるはずや。
10連休なんかイラン!はよ終われ。


久しぶりに競馬ゎ払い戻し金10000円あったわ。良かったー。金髪にしたわけゴールデンウィーク中ゎ星!!ゴールデンヘアー。
金運アゲアゲにしたいからパッキンにした。(≧▽≦)つか金髪似合わへん。キモい。
日本人ゎパッキン似合わんしょぼんショック!かお



てかゴールデンウィーク中ゎパチョンコも酷いな~。当たるんだがあかん。
ほんま、GW終われ早く。死ね(笑)

平成最後の日ゎカウントダウンしたいがばあるねん。0時からガックリあかなー。
初日の出暴走ならぬ令和しようかしら?

フェラしようと考えた平成最後の日(笑)無理や。(笑)

平成最後の日、残り数時間やな。
何しようかしら。イヒムフフフ


とりま、ハッピーラッキーならいいんじゃね!?


浜崎あゆみのevolutionやな今日の一曲アップアップアップアップアップ!!!!!!!!