GWまえとGWのきろく | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

こんばんは!

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、最近たんぱく質をたくさんとっているからか体調がよく、

珍しく弾丸でバスツアーに一人で行ってきました!!!

 

 

ひたちなかのネモフィラー!

 

ステキでしたー!

 

菜の花もいっぱい!

 

これはあしかがフラワーパーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重増加ちうですが、きっちりソフトクリームをいただく。

 

 

 

 

 

別の日は首都高速が日本橋の地下をもぐる、ということで、

お勉強しにいきました。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

首都高速の広報部の近くにあるたいめいけんさんに帰りによりました。

 

 

 

オムライス。

ボリューミーでおいしかったです!

 

 

 

さて、また別日は、、、

 

 

 

 

GWちうにも失業保険の申請日があったので、新横浜へ。

いつも楽しみで寄る新横浜のカフェやミスドは横浜アリーナでの開催のコンサート待ちの子でいっぱいで

とてもじゃないけど入れなかったので、急遽センター北へ移動!

 

 

久しぶりにヘルシーにサブウェイのサンドイッチをいただきました!

 

GWだというのに店員さんが少なく、サンドイッチをつくってくれたおばちゃんが大変そうでした。

 

おばちゃん、ありがとう!!!

 

 
とまぁ、花より団子だったり、、、の食べて食べて!の連休でしたので、
今週から肝臓をいたわる食事を開始しています。
プチ糖質制限なので、体重は減ってきていますが、体脂肪がすごいことに!
 
森拓郎先生のオンラインレッスンを今月は受けて、筋トレしようと思います。
 
 
おやすみ、終わっちゃいましたね。
 
私も就活とダイエットがんばりますね。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。