スタバ銀座食べ放題のきろくー | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

おはようございます!

皆さま いかがお過ごしですか?


先週は先日お伝えしましたとおり、スターバックスリザーブの銀座マロニエ通りに行ってまいりました!ニコニコ


はじめ、マロニエゲートというロフトなども入っているビルにもスターバックスが入っているので、そこなのだろうかと迷いそうになりましたが、事前の口コミで星とRの入っているマークが目印とあったので、それを目指してマロニエ通りをひたすら?歩いてみました。Googleマップで住所通りのところに行ったらありましたありました!


早めに着いてしまったのですが、案内の方が丁寧で、お食事を受け取りに行くタイミングなど詳しく教えていただきました。


列に並び、係りの方によそっていただいて1回目はお会計をして2回目は札を持って並ぶと2回目以上という目印になってよそってくださいます。




だいたい食べ放題料金は3000円台でした。詳細はこのメニューに載っていますニコニコ


1杯目のドリンクは付いてきて、2杯目からは料金が発生します。


上が1回目のお食事。


アルコールが頼めたので一杯めはビールを頼みましたラブ



2回目によそっていただいたお食事。



桜のラテを2杯目に飲んで休憩。


3回目も並びましたが、既にお腹いっぱいでした。



一緒に行ったお友達にいただいたダルマ(右)と、正月に姉にもらった龍のおみくじ(左)


歳女ということもあり、今年は龍ものをいただくご縁が。


周りの人に愛されているな、ありがたいと思うお土産でした。


ダルマは私のいま働かない体調を治るように健康を祈って目をいれていただいたようです。



スターバックスリザーブの予約(銀座)は、行きたい日の1週間前の朝10時にネット予約で受付開始です。


私は初めから項目を入力してから申し込みボタンを押しましたが、


たまにキャンセルがでて、突然翌日いけたりするようです。


3000円台で妥当なお値段だと思います。


銀座だけど、皆さんカジュアルに来ているので、よろしかった行ってみてください照れ


最後までお読みいただきありがとうございました♪♪