”初書籍出版決定!”個人的な宣伝です^_^ | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?


私が勝手ながらファンをやらせていただいてるインフルエンサーのはるかさんが本を出すそうです!


もちろん私もAmazonで購入しましたー!爆笑

私のように服は好きだがセンスは無いからとオシャレ迷子になっている人を助けてくださるハルカさん!


アラフォーのかた中心にお話を進めていますが、もちろん30代、50代、60代のかたにもオススメな本みたいですよー!


オシャレは基本の3つを押さえれば、なんでも着こなせるとか??!!


2月29日発売日に家に到着するのを今か今かと楽しみにしております♪♪



すみません、個人的な宣伝でした!


最後までお読みいただきありがとうございました♪♪