初体験!酸素ボックス! | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

こんばんはー!

皆さま いかがお過ごしですか?


私はといえば、夜中の薬を飲んだので、いつ眠りに落ちるかハラハラなのですが、


今日体験したドッグカフェ内にある酸素ボックスがあまりにもよかったので感動をお伝えしたく


ブログをアップしようと思いました爆笑



本日2度目のブログ更新になりますニコニコ



私は横浜に住んでおりますが、姉の知り合いの方が見つけたドッグカフェ兼酸素ボックスが、


わりとご近所さんにあるということで、姉に連れて行ってもらい行って参りました爆笑


ボックス自体のお写真はないのですが、我々成人女性2人と中型犬2頭が入れる大きさで、


まず入ると飛行機に乗ったように気圧がさがるので耳抜きしながらすごします。


そして、なんだか眠くなってきたなーと目を瞑っているうちにあっという間に30分経ちます。


気圧を店員さんが戻してくれるのでそうすると、このメンタルの持病で神経がいろいろとフクザツになっているのも、なんだか頭がスッキリ。


帰宅後改めてカラダの軽さを感じました爆笑


30分で4000円ほどするので、気軽には行けないですが、


我が家の愛犬が闘病中のこともあり、彼女の身体が少しでも負担軽くなるとよいと思って姉はせっせと通っているようです。


カフェのご飯はもちろん美味!!でございますラブラブラブ


オーナーさんのこだわりで酵素玄米とかカラダにいいものを出してくださいます。




私は今日は塩麹のチキンプレートを頼みました。

とても美味しかったです!


盛り付けなど内容的に女性向けかもしれませんね!ニコニコ



機会がありましたら是非行ってみて下さいニコニコ


うわっ、眠くなってきました!


とかく今日はここまでとします。


最後までお読みいただきありがとうございました♪♪



カフェ Shei

東急田園都市線青葉台から鴨志田団地行きバスにのり、若草台で下車。バスに乗っている時間は13分くらいだと思います。