健康のため!のジム通い? | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

こんにちは!

皆さま いかがお過ごしですか?


今週の6/1から仕事が始まるので、毎朝出発時間に間に合うように早く起きていますニコニコ


今度の仕事もなかなか残業大変なようで、

都心に出るので、ついでに地元ではなく

会社近くのジムに通えたら良いなぁと妄想して、

日曜日ながら朝イチでジムの体験に行ってきました。


とはいえ、電車で気分が悪くなり、

体験は見送って、説明だけ今日は聞き、

後日体験に。


いま、地元で通っているジムが今月いっぱいの契約なので、


来月か、それ以降に行けたら良いなぁと思っています。


某有名ジムの系列でしたが、インストラクターの方が感じの良い方でしたラブ


こういうところにお金を遣っていいものか、

はたまた ねこくらりえ さんみたいに、

自宅で自重トレーニングをひしひしとやった方がいいのか検討したいと思います。


ねこくらりえさん、本だすんですよね!


ファンだから宣伝しておきましょうか??



あすけんっていうアプリだけで痩せた人だそうです。


そういえばこのブログ、痩せるとかあんまり言うのやめたんだったてへぺろ


ま、痩せるのは個人の自由として、


健康第一に運動しましょうニコニコ



私は都会へ久しぶりに行って疲れたので、

うだうだ手帳タイムでもこれからします{emoji:002.png.ニコニコ}


みなさま 良い日曜日を!


最後までお読みくださりありがとうございました♪♪