タイトル変えました。 | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

おはようございます。

皆さま いかがお過ごしですか?


私は来週から仕事が始まるのですが、しばし仕事する時間もなく、この休みに何しようとやすみ前は思っていました。


ですが!


風邪をひいて、ほとんどはまるつぶれ!笑笑


前の仕事が終わって、気が抜けたのかもしれませんね。


それか就活中に寒かったから風邪をひいたか。



いまはたまに出る咳を外出先で気にしながら、マイペースに過ごしていますニコニコ



さて、タイトル変えました!


最近はダイエットに特化した内容でもないし、


去年働いていた会社の社員さんがかなりカラダの大きな人だったのですが、


痩せようと全く思っていないニコニコ


といつもおっしゃってまして、


痩せることが良いと思っていたので、私の考えかたも変わったというか。。


それに痩せなくても皆さんそのままでも充分ステキだったりするもんですよね。


痩せることに固執するのをやめました。


しばらくはこのタイトルでいこうとおもいます。


皆さま よろしくお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました!