新しいエアリズムマスク | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。
 
自己紹介はこちら
 
新しいバージョン
ユニクロのエアリズムマスクが販売されたので、先日、ネットで注文しました口笛

 

 

 

 

 

グレーはその日のうちに完売

 

今日店頭渡しだったのでピックアップに店舗に行きましたが、シロはあってもグレーは売られていませんでした。
 
私の分と姉の分を購入口笛
 
使い心地は前バージョンより呼吸しやすく、炎天下でつけてても蒸れにくい。口の周りが涼しく感じます。つけたかんじも肌にフィットというよりはフワッとついてる感じ。
 
これイイですラブ
 
炎天下でもつけられるのは嬉しい。
 
残りの夏をこれで楽しもうっとニコニコ
 
===
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。