ご飯を一口だけ減らしてみた | ひとに優しくなれたら。

ひとに優しくなれたら。

アラフィフ、横浜在住ののえっこと申します。メンタル、肝臓が弱め。持病とうまく付き合いながら、マイペースに、ひとには優しく、日々の何気なさで感じていることをつづる日記です。

のえっこです。

 

暑い日が続きますが、みなさんの体調はいかがでしょうか?

 

========

先日糖質制限のお話をしました。

 

 

 

そこから全く考えていなかった糖質制限を少しだけ意識して

 

白米70g←120g

 

に変えてみました。

 

変えてから2週間ほど経ちましたが、体重の変化はないです。

ただ、お菓子の爆食いを突発的にやることが増えました。

 

やっぱりご飯て大事なんだなぁとしみじみ実感。

 

またレポートしますね。

 

================

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。