いきなりステーキならぬいきなり冬雪

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

遅くなりましたが26日に無事恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ出店終えることができました。

沢山の皆様にご来店頂き作品もそれぞれお嫁入致しました。

お陰様で私の作品も大物は完売し搬出で什器を片付けていると少し寂しさを感じたぐらいです。

ご購入頂いた方々のお宅で楽しいクリスマスを過ごして頂けるお役に立てれば幸いです。

また出店にご一緒させて頂いた先生(BOX R佐野先生アトリエフランチェスカ沖先生)、作家(モクレンの生田目さん、あいさん、ココアンジュしょうこさん)の皆様ありがとうございました。とても充実した時間を頂き感謝しかございません。

もちろんまきのゆき先生をはじめ木の実デコール講師一同感謝感謝でございます。決して一人では出来ないイベント。今年で言うならまさにOne Teamこれからもよろしくお願い致します。

 

 

◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆

12月住友不動産住宅展示場ワークショッツプ

 (詳細後日)

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***