台風の予報で週末いろいろな事がキャンセルになっております。

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

              ***←その他おバカな日常編

 

次のイベントへ向けて始動しておりますが作品展での素敵なおまけご紹介致します。

おいしそうでしょうチューこちら予約の取れない洋菓子教室「サロンド・マリー」のスイーツでーす。爆  笑

せっかくPureBloom一門揃ったのだから親睦もかねてと「作品展開催お疲れ様会」を搬出、撤収前に行いまいた。時間も無い中まきの先生が無理不利マリー先生にお願いしてご用意頂きました。「だって本当に頑張った皆さんにご褒美をラブラブ」そんなまきの先生の気持ちにマリー先生も快く引き受けてくださりまさしく素敵なご褒美召し上がれでございます!!

大好きな木の実デコール作品に囲まれて美味しいお菓子とおしゃべりは尽きませんでしたがMCの(私ですが)野暮な仕切りですぐに作業に取り掛かり短時間で片付けは終了致しました。直前のスイーツ補給のお陰でございましょうかびっくり

皆様お疲れ様でした。また楽しい事致しましょう音譜

 

 

◆◇◆◇Noelleからのお知らせ&ご案内◆◇◆◇

 

 

 

 

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***