段々と陽射しが本物になりつつありますね。季節の変わり目は体が慣れるまでがしんどいのでございます。ショボーン

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちら***←木の実デコール認定教室Noelleのご紹介

               ***←その他おバカな日常編

 

先日あまり登場しないエリアへと足を運ばせて頂きました。

そこは東京・府中/調布のデコパージュ教室Atelier Mさんです。こちらのmiyo先生とは木の実デコール仲間。そんなご縁でブログやインスタグラムで作品を拝見させて頂いて「素敵ラブ」と楽しんでおりましたが、今年の木の実デコール代表校PureBloom作品展にデコパージュを取り入れたく相談しているところです。

まずはトライアルということでこちらのキャンドルを作成致しました。

このペーパー素敵でしょうドキドキでもこれ以外にも500種類以上のペーパーをどんと出して頂き「好きなの選んでくださいね」とキャー音譜楽し~いてな具合ですよ。帰宅後スケジュール帳もリメイクしておまけにお土産まで頂いてルンルンな私照れ

作品展は10月初旬。バタバタが得意な私はどんどん取り掛からなくてはならないのです。肝心の木の実もまだ揃えていませんが・・・。どんな作品ができるやらお楽しみにビックリマーク

 

 

【募集中】生活の木たまプラーザ校6月シーズナルライフスタイルレッス

 

木の実デコール認定教室 Noelleへのお問合せ・お申込み・・・***