週刊黒犬達の日常Vo.5 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

 まばたき1回で1週間経ちました滝汗

早すぎやっ!?



今日は父ちゃんholiday。

今朝出来たオヤツにご機嫌さんちゅー


今月頭に5回目の
前提疾患の発作が出たノエルさん
(今までの中で1番軽め)
4回目との間隔があまりあいてなかったのが
ちょっと心配ショボーン
いつもは忘れた頃にやってくるのに…

寒暖差が関係あるのか…
季節の変わり目が関係あるのか…

来年ノエルさんは
10歳
2桁になりやす照れ
ただ…10歳はアーちゃんが
虹の橋を渡った年齢だけに
神経質になるチーン
関係ないやろうけど気持ち的にねショボーン

体内外にあまり負担かけないような
生活を心がけようと思いますおねがい 



ではでは。
黒犬家の1週間でおまっウインク

2019年11月13日(水)グラサン
お仕事から帰宅したら
玄関ドアに素敵便ラブ


岐阜遠足のおみまめデレデレ
日帰りだったとか…びっくり


お子達にもウマウマスィーツお願い
いつも貰ってばかりでさーせん滝汗



2019年11月14日(木)グラサン

うめホイ枕にすなムキーって
何回言っても繰り返す
学習力ゼロな父ちゃんムカムカ
朝からイライラ💢💢させられたまま
この日は父上の病院Day病院


ノエルさんは父ちゃんと昼んぽ足あと



IハートMAZAKON


思ったより早めに病院終わったので
高島屋へ寄り道ニヤリ
糖分補給でストレス発散ニヤリ


スリコ覗いたら…
買っちゃうよね笑い泣き
ノエルさんには丈が足りんかった笑い泣き

帽子被せたら何とかなるか?ニヒヒ


2冊目の手作りごはんの本購入おねがい
図書カードとクオカードもて余してたので笑い泣き

知ってる事も書いてるけど
勉強になる事も載ってましたおねがい

ただメニューがこだわり過ぎかなぁタラー
菊の花びらとか普段使わんしポーン

下の1冊目の方が
普段使う食材で簡単に作れるかな口笛


予報通りこの日から
冷え込んだ黒犬地方雪

温まったようでうめホイ潜らずデレデレ


2019年11月15日(金)グラサン

朝から注意される母ちゃん滝汗
朝ごはんチンしすぎたてへぺろ


大歓迎されお仕事から帰宅真顔
何を歓迎してるのか漏れすぎじゃね?えー


食べかす流す為に
毎食後はヤギミルクでウガイウインク
お湯沸くの待ってる図

ご飯右矢印ミルク右矢印おデザ
このルーティーンは絶対崩さない!!
神経質なミニピンらしいでしょ滝汗


2019年11月16日(土)グラサン

朝からご機嫌さん口笛
親父ギャグも出ちゃう笑い泣き

朝んぽに誘ってみたけど
一言でオワタゲロー


お仕事から帰宅して
夕んぽ足あと
先日購入した
CPT】さんの新作着用ラブ

コキアが引っこ抜かれて無惨に放置。





二度めましてのお友達おねがい
クローバーくん13歳照れ


なんて幸せなお名前デレデレ

わんこも人も大好きなクローバーくんおねがい


アーちゃんと散歩してるかのようで
鼻の奥がツーンえーん


また会えるといいなぁおねがい


晩ごはんをサッサと終わらせて
常備菜作りナイフ


夜は脳が疲れてるから
段取り悪くて進まない滝汗
片付けなど段取りいる用事は
朝にする方が効率がいいんだって
夜は脳が1日の疲れで働かないらしい。


8品だけ作って残りは明日ニヤリ
やめる勇気も大切やねんでニヤリ



2019年11月17日(日)グラサン

朝からせっせとキッチン籠城ナイフ


4品追加して全12品ニヤリ


献上飯のメイン4品もパパっとなナイフ


ノエルさんも配達同行ニヒヒ
今年も大活躍ラブラブ
マンダリンブラザーズ
スリーピングバッグ
洗い換えに…と思ったけど
今年の新色は
イマイチ…イマニ…イマサン…。
来年に期待真顔


ちょっと寄り道して帰宅の車内照れ
エアコン入れる程でもないので
上着貸してあげたら

失礼なやっちゃでプンプン


可愛いから許すラブ


帰宅して夕んぽはご近所巡回パトカー
ポーズとるから撮りますけどスマホ
ただのギャラ詐欺だったのだガーン



2019年11月18日(月)グラサン

ノエルさんのモーニングルーティーン
阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティーン動画見た?笑い泣き


アーちゃんのテーブル
もぅすぐ2年になるのに
まだ片付けられないのです。

毎日、毎日
右手にアデルさん用
左手にノエルさん用の器を持ち水換え
このルーティーンがなかなか片手に出来ない

1度アデル用は片付けた事あるんだけど
スカッと空を掴んだ右手に
泣けてきて泣けてきて
また出してきた。
習慣って凄いなぁ怖いなぁとおもう


ちょい早めでお仕事から帰宅し
急いで夕んぽ足あと

間違いなくパジャマだニヤニヤ


予報より早めに降りだした雨ガーン

あぁぁぁぁぁぁゲッソリ


うぅぅぅぅぅんチーン


雨は降ってるけど
南風が吹き生暖かい
エアコン無しでもうめホイ潜らずびっくり

可愛い寝顔に癒されてたら
父ちゃんからLINE受信
雨降ってるから迎えに来てとな

めんどくさいからLINE無視してたけど笑
雨足強くなったから
ノエルさんと一緒にお迎えに車

セブンイレブンのバスクチーズケーキ
買ってくれたので手打ちとしやしたニヒヒ


文字数オーバーで昨日の話が書けないガーン
来週にもちこしってことで
今日はここまで照れ

先週1週間のむちゅこ飯ナイフとフォーク
いつも綺麗に食べてくれてありがとうちゅー


おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow