黒犬達と木曜の会【2019/05/09】淡路島予告 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち晴れなくもりタマネギ地方

明石海峡大橋を渡ってきやした音符

 

 

 

 

 

今日は令和元年

初開催の

木曜の会】でおまっ爆  笑キラキラ

 

行き先は”淡路島ルンルン

1年振りくらいじゃない?びっくり

 

 

 

参加メンツ照れ

 

やまちゃんブルーハート

やま母運転ありがとーラブラブ

 

 

 

よしおさんブルーハート

超おひさラブラブ

 

 

 

ノエルさんブルーハート

ランではもぅ走らんねタラー

 

 

アデルさんピンクハート

本日”紅一点照れ

 

以上4ピンズ

(バニーガール含む)で開催でおまっウインク

 

 

 

ランチはこちら口笛

GARB COSTA ORANGE】さん

スマホ撮影てへぺろ

 

 

先月4月27日にオープンしたてのカフェお願い

 

 

 

テラス全席オーシャンビューおねがい

スマホ撮影てへぺろ

 

 

曇天が悔しいえーんナイスビューなお店ラブ

わんこはテラス席のみOKチュー

 

 

平日だけどオープンしたてとあってか

結構お客さん多かった

わんこ連れも多数おねがい

 

 

ご挨拶させてもらった子ウインク

オオカミ犬のオーディーくんラブ

見た目も名前も賢そうデレデレ

実際めちゃかしこでした照れ

 

 

美味しいランチをいただいてチュー

ピザがめちゃウマちゅー

スタッフみんなイケメン酔っ払い

 

 

次の目的地へDASH!

こちらから約25分車

 

 

ニジゲンノモリルンルン

最初ニンゲンノモリと思ってたニヒヒ

 

 

GWにお友達のまめ太くんが

行ってたの見て行ってきやしたウインク

 

 

 

だって…園内には

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク”なるものが爆  笑ラブラブ

 

 

 

アニメ”クレヨンしんちゃん”に登場するキャラや

色々変装したしんちゃんなどのフィギアが

園内あちこちに

全部で53体もいるのですチューキラキラ

やま母はしんちゃんの事『このクレヨンなぁ』って言うてた滝汗

ソコで呼ぶ人初めてやった笑い泣き

 

 

園内をお散歩しながら

フィギアと撮影するのは無料ですウインク

園内アトラクションは有料ですお願い

入園&駐車場も無料ニヒヒ

 

 

全部制覇したかったけど…

まだ写真整理してないから

わらんけけど結構撮影したけどねてへぺろ

潜むヤマッチてへぺろ

 

 

ティータイムは園内でニコニコ

しっかりお散歩出来て

広くて綺麗な公園で楽しい1日でした拍手

※毛虫が多いので気を付けて!!

 

 

 

 

 

 

 

さて音符あと2日お仕事頑張れば

MMP会照れラブラブ

お天気もまずまずな感じなので楽しみ爆  笑ルンルン

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow