黒犬達とMP夜会【2019/04/27】まつや | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

今朝は冷え込みましたなぁガーン

冬に逆戻りかと思ったチーンガーン

 

 

 

 

今朝のむちゅこたんハート

爪の先まで可愛い酔っ払い

 

 

今日は1日しっかり労働グラサン

お留守番のノエルさんは

いつも通りトイレでちゃ~んとシッコして

丁寧にシートを畳んでおりましたウインク

 

ノエルさんも通常業務に戻ったみたい口笛

めでたしめでたし照れ

 

 

 

 

さて!!今日は

4月27日に開催した

MP夜会】のお話でおまっニコニコ

 

ラズママから

『ビーちゃん家と

 まつやさん行くけどぉ~音符』と

お誘いを受けて

 

行ぐー爆  笑ルンルン

集合した面々キラキラ

 

ズーさんハート

予約等ありがとっルンルン

 

 

やまと坊っちゃんブルーハート

ししかげサンタのプレゼント企画”で

当選したお洋服プレゼント

よく似合ってるグッ

 

 

サム兄さんブルーハート

ダッフィーに似てきたねラブ

 

 

ハーちゃんハート

 

 

ノエたんハート

 

 

ダイぴょんハート

会う度にスクスク育ってるラブラブ

 

 

 

ビーちゃんハート

 

 

ビー家に新しい家族が増えましたびっくり

イタグレパピンコラブ

ホーネットちゃんハート

 

お姉ちゃんになったビーちゃん

前回会った時より少しだけ…

すこぉぉぉぉぉしだけ逞しくなってましたてへぺろ

 

 

ノエルさんブルーハート

 

 

アデルさんハート

 

以上

6ピン(バニーガール含む)

1シー2ダル1イタ

10ワンズで夜会~チューラブラブ

 

 

 

まずはお子達のお腹を満たすことにチュー

 

召し上がれお願いラブラブ

 

 

モザイクが残念な程デレ顔笑い泣き

 

 

 

変態おとーしゃん

サムおとーしゃんもホーちゃんマジックにニヒヒ

 

オッサンやらオバハンやらに

こねくり回されてましたニヤニヤ

母ちゃんも抱っこさせてもらったデレデレ

 

 

 

母ちゃん達もいただきまぁーす爆  笑キラキラ

 

お腹パンパカパーン花火

 

 

 

 

たわいもない話で

楽しい時間はあっという間

 

 

 

『ホーちゃんスリングイケる子やでっグッ

 

さすがの委員長もパピンコには優しいニヒヒ

 

 

ノエルさんは興味無し滝汗

おじさんは静かな時間が好きみたいニコニコ

 

 

 

このメンツで【MMP会】参加しますので

ご参加される皆様シクヨロでーすお願い

 

 

 

 

 

 

さぁールンルン

明日は令和初開催

木曜の会】でおまっウインク

行き先は…あそこに行くんだぞぉ~ルンルン

ぶりぶりざえもんハート

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。

 

 

カーコさんspecial thank youハート

 

 

 

今日も元気と優しさ

ありがとう好

マオッパspecialthank you

 

 

 

 

image
黒犬達の日常】は

 

アデコムにより守られています

thank you Security Bow