黒犬達とハピバおデート【2019/03/31】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカいい天気ウインクチューリップ黄

 

 

今日は単独お写んぽ~ルンルン

鶴見緑地公園】に行ってきやしたウインク

 

風車の丘”のネモフィラが

咲き出したと情報をキャッチしたのでチョキ

お天気いいから人がいっぱい滝汗

 

 

 

モデルさん頑張ってもらってると…

 

 

 

ノエルくーんバイバイおーいルンルン

 

 

 

なんとポーンキラキラ

ししかげ兄弟が居るじゃあ~りませんかっラブラブラブ

昨日のブログを見て鶴見だと確信したそうで笑い泣き

会いに来てくれました照れハート

ありがとーお願い

 

 

この後一緒にお写んぽして

お茶してと連れまわしてきましたニヒヒ

詳しい話はまた明日口笛

 

 

 

 

今日は3月31日

ズーさん7歳birthdayおデートハート

のお話でおまっおねがい

 

おデート先は

天王寺公園・テンシバ】で開催されてた

スマイルドッグフェスタ

 

タイムレースやらミニゲームなどもありましたが

出店数が10店程…真顔

 

いつものオヤツ屋さんが

出店されてたので

焼きマグロ”を購入して

パクムシャしたお子達ですが…

 

太陽はポカポカなんだけど

ちべたい強風が吹き荒れており

マンダインから出れない滝汗

 

 

 

「何も無いなぁ~チーン」とテクテク

歩いてると

 

『血管年齢計測しませんかぁ爆笑』と

声を掛けられた。

 

 

「ワンコの?」

 

 

『いやアセアセ人のです滝汗

 

 

「ちょっとやってみようかなっニヤリ

 

 

計測すること数十秒…

 

 

 

 

なんとキラキラ

血管年齢33歳デレデレルンルン

実年齢より8つも若い~イエローハーツぶちゅー

血管は老化していません

血管の弾力性はとても良い状態です

鍛えられた身体です”だっててへぺろ

実年齢だと50点らしいニヤリ

 

ノエルさんとのほぼ毎日の

お散歩が健康の秘訣やなっちゅー

 

 

 

お腹減ったなぁーで

テラス席ワンコOKの空いてそうな

レストランに並んで待ってると…

寒すぎて帰りたいオーラ全開ゲロー

 

 

雨まで降ってきたガーン

 

寒いうえに雨は

ちょっと厳しいので

退散することに車DASH!

 

 

『んじゃあそこ行こかっウインク』と

お邪魔したのはキラキラ

 

 

ノア家は初来店ですが

ズー家は2度目ラブラブ

 

 

 

【堺市・くみキッチン】さん

サム家ご用達のカフェニコニコ

 

 

 

 

店内はカウンター席・テーブル席

そして座敷びっくり

 

お子達用はありまへん滝汗

マグロ食べたやん真顔

 

 

母ちゃん達だけいただきやすナイフとフォーク

 

店裏に石窯があり

そこで焼き焼きしてくれるのですが

つくねヤバーイデレデレラブラブ

めちゃウマーいゲラゲラキラキラ

チキンもめっちゃジューシールンルン

ナンピザもウマウマハート

全部美味しちゅー

 

 

 

オーナーさんは凄く気さくで

初来店なのに常連やったかな?と思えるほど爆  笑

美味しいオヤツもらっておねだり中~照れ

他力本願なむちゅこたんゲッソリ

 

 

 

お客さんご来店おねがい

オーナーの姪っ子さんが来られましたウインク

 

 

 

一緒にご来店したのは

トイプーのすだちくんラブラブ

怖がりくんだけど

カメラ”が大好きだそうなっ笑い泣き

 

 

 

ツルツルコンビの激しい歓迎に

ドン引きながらも

大好きなカメラに写る為に…

 

 

トイプー大好きなノエルさんがお誘いルンルン

 

 

そんな誘いには乗らず

キメッキラキラ

 

 

 

少し慣れてきたのか

寄ってきてくれた口笛

毟ったらアカンがなゲロー

 

 

 

うん。近づかん方がいいかもしれへん滝汗

さーせんタラー

 

 

上級モデルやなウインクラブラブ

 

 

 

 

ノエルさんの変わらぬ表情が笑える笑い泣き

 

 

 

ズーさんラブラブラズママ

大切な日を一緒に過ごさせてくれて

ありがとーチューキラキラ

 

 

happy birthday RAZ誕生日ケーキラブラブ

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート