黒犬達とCPT-originalー④ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

スカッと晴れたいいお天気お願い

でもさぶい…春はいずこえ?

 

 

 

今日は1日しっかり労働グラサン

 

今朝5時前に父ちゃんを駅まで送迎する為

鬼早起きゲッソリ

 

二度寝すると…

起きたら昼確定ウインクテヘッハート

気合いと根性で起きてました滝汗

ノエルさんはスコスコ寝てた真顔

 

 

 

本日、お空へ旅立ったさくらちゃん

小さくなって帰宅しました

元気な体を取り戻し

青い空を駆け上がっていったね照れ

 

 

骨上げ時のやま母の

オッペケ話を聞きポーン!!

花の燃えカス骨壺入れたらアカンわ笑い泣き

 

相変わらずやなぁ笑い泣きと思いましたニヤリ

笑いあるお葬式でさくちゃん喜んでるねラブラブ

呆れてるかもやけどニヒヒ

 

お母さんはカレンダーに

『さくら死 寂しい…』と

書き込んでいたそうですショボーン

 

ゆっくり一緒に頑張ろうねウインクキラキラ

お疲れでませんようにあしあと

 

 

 

 

昨日、インスタをアップデートしたら

開くとこんなことになる滝汗

画面真っ黒チーン

 

しばらく待つとフィールドが表示されるけど

たまに真っ黒のままな時もガーン

アップデートせん方が良かったかなぁゲロー

 

 

 

ズーさんとの”ハピバデート”の

お話を書こうと思ったのですがタラー

こっちを先にてへぺろ

 

 

先日、”岡山オフ会”から帰宅したら

ポストに届いてたプレゼント

CPT-original-】さんの新作ラブラブ

 

翌日、早速着画撮影カメラキラキラ

縄張りのユキヤナギは満開を迎えてたルンルン

 

 

 

ほなモデルさん

おなしゃーすウインクラブラブ

あ。服隠れてもた滝汗

 

 

 

春の新作キラキララガーマン風Tシャツラブ

裏地が薄手のトレーナ地なので長く着れそうチュー

今回はサイズを1アップしてオーダーしたら

いい感じ~OKちゅー

 

 

 

 

むちゅこたんハート

ネイビーとレッドがよー似合いますねん酔っ払い

 

 

 

かっこええーわぁラブラブラブ

最上級のドヤ顔ニヒヒ

 

 

 

気分良くしたモデルさんは

自らポーズの提案ニヤリ

 

 

ポーズは良いけど…ポーンガーン

 

 

渋いなぁ~口笛キラキラ

 

 

ラガーマンぽぃ?爆  笑

 

 

 

 

リード逆やったなっゲッソリ

 

 

 

ハクモクレンが満開を越してた滝汗

土手下に咲いてるので

母ちゃんが土手下へ降りてみた

足元危ないからねウインク

 

滑らないよう踏ん張ったので

太ももプルンプルンしてたよチーン

 

そんな苦労の甲斐もなく

撃沈ゲロー

 

心配そうに見てる

むちゅこたんが可愛いので載せるけどちゅー

 

 

 

毎度、会うと喧嘩上等な

トイプー・レンくんニヤ

 

 

 

LOVE&PEACEなむちゅこたんは…

花を愛でていました笑い泣き

 

 

 

 

 

CPTさんありがとーございましたニコニコ

 

 

 

明日は【木曜の会】はお休みですが

お天気も良いみたいなんで

あそこ行って来ようかなっおねがい

ネモフィラとチューリップ咲いてるみたいやしチューリップ黄

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート