黒犬達と岡山MPオフ会【2019/03/24】① | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴れのち曇りなくもりノア家地方

朝は日差しポカポカで暖かったのに…

昼前には曇りだし寒いゲッソリ

 

 

 

 

薄っすら太陽が見えてたので

昼んぽあしあと

縄張りのユキヤナギは満開クローバー

 

 

昨日、ポストに届いてた

CPT】さんの新作デレデレ

よー似合ってるラブ

 

着画撮影会開催キラキラルンルン

だがしかし!!モデルさんは…

ほぼこんな顔してたゲロー

昨日の疲れがとれてないんやろねタラー

 

 

疲労困憊ながらも

モデル頑張った様子はまた今度ウインク

 

 

 

さて!!

昨日参加させていただいた

岡山MPオフ会】のお話でおまっチュー

朝7時半にしゅっぱーつ車音符

 

 

渋滞も無く高速4本乗り継いで

ちょうど3時間で会場に到着ラブラブ

途中SAでむちゅこたんのトイレ休憩したニヒヒ

 

 

【岡山県・ホワイトガーデン】さん

入場手続きを済ませて

 

 

オフ会の貸切りエリアへ

 

貸切りエリア【庭園ドッグラン

コの字形のランで

コの字の中は室内ラン付きルンルン

 

 

 

貸切りエリア入口には

主催のネネピンママさんが

受付嬢をされてましたおねがい

 

 

 

ネネピンママとは…

第一回の神戸で開催された

ピンチャリ”以来ポーン

 

あの時は母ちゃんがボラスタッフだったので

バタバタしててアセアセ

あまりゆっくりお話できなかったけど

今回はネネピンママは主催者さん照れ

 

まったり時間に少しだけ

お話させてもらえましたちゅー

でも基本忙しそうでした滝汗

 

 

そしてニコニコ

会場入り口に知ってる顔~ラブ

+LiNo+ママラブラブ

知った顔見ると安心する照れキラキラ

 

 

 

会場に入るとまたまた

知ってる顔~ラブ

きーなっつママラブラブ

岐阜→岡山アセアセお疲れ様でしたポーン

 

 

道中、姫路辺りで雨が降りだし

えっーゲローってなったけど

岡山入れば日が射してきた晴れ

日が射すと暑いのよびっくり

でも、時々曇るとさっぶいのよガーン

雨降らないだけ〇だねウインク

 

 

ノエルさんアレルギー全くナスですが

強奪防止の為【黄色リボン】してますふんわりリボン

 

 

これしてると

『あらこの子黄色いリボンやわびっくり』で

食べ物をノエルさんから遠ざけてくれるのでニヒヒ

躾が出来ないので他力本願さーせんチーン

 

 

 

 

 

会場内はすでに沢山のピンズ達が

ワラワラしてましたラブ

 

そうね…母ちゃんもヒトミシラー発動して

ほぼ誰ともお話してません笑い泣き

 

 

何しに来てん真顔って感じだけど

目的は3つニヒヒ

 

 

 

まずは基地を設置して

ノエルさん放牧あしあと

どんなかほりやっ笑い泣き

 

 

受付嬢で忙しいママが恋しいネネちゃんお願い

 

ネネちゃんはチワピンだけど

ミニピンDNA万歳チューな子ラブラブ

 

 

ちょっぴりおセンチなネネちゃんの側で

ヘコヘコ兄弟@岐阜なきーなっつ兄弟こと

キウイくん(CT)&なっつくん(BT)爆  笑

 

 

 

標的は”獅子丸系”男子のムックくん

 

 

そんな事でへこたれなぁ~いデレデレ

 

あまりにひつこいとムックくんも反撃してたてへぺろ

 

 

本気のケンカじゃないけど

ガウガウ言い合うと…

この方が避難してきますえー

 

売らない・買わない・巻き込まれない!

モットーなLOVE&PEACEクローバー

 

 

だがしかし!?

モフモフ好きを抑えることは出来ないみたいでニヤリ

そっと近づいてみる

 

 

 

そっとささやいてみる

 

 

ちょっと心配してみる

そろりそろりと坊っちゃん登場てへぺろ

 

しかしムックくんは

どんなフェロモンが出てるんやろ?ってくらい

きーなっつ兄弟ドはまりしてたねニヤニヤ

特になっつくんw

 

 

ノエルさんにはこんな可愛い子がご挨拶にちゅー

肉食系女子にタジタジな絶食系男子笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回参加させてもらった目的の1つラブ

彼に会いたかったのだぁー酔っ払い

へそ兄ちゃん来たーラブ

 

 

へそ兄ちゃんの妹達も一緒にルンルン

ほのかちゃんラブ

モザイクが残念だけど超可愛いのぉー酔っ払い

お人形さんみたいな綺麗なお顔ラブラブ

 

 

かりんちゃんラブ

ネネちゃんと3姉妹みたいウシシハート

 

 

へそ兄ちゃんブログで見るより

大きいびっくりキラキラ

ちょっと増量中らしいてへぺろ

 

ナデナデが大好きみたいで

母ちゃんにいっぱいナデナデさせてくれた爆  笑ラブラブ

 

嬉しいとウゥーウゥーうなるので

怒ってると誤解される事もあるそうなびっくり

 

怒ってるウゥーウゥーとの

違いわかるけどねニヤリ

 

こねくり回してたら

チュッチュッハートチュッチュッチューしてくれる

なかなかのプレイボーイグラサン

 

 

そんなへそ兄ちゃんはワンコが少し苦手らしい笑い泣き

2ショットを狙うも

 

 

全力で拒否される笑い泣き

 

 

 

なんとか撮れた2ショット

with写り込み隊員笑い泣き

きっとこの場にアーちゃんおったら

へそ兄ちゃんのガラスのハートは木っ端やったな滝汗

ウチのジャイ子怖いんやでぇー口笛

 

 

 

 

 

 

もぅ1つの目的ラブ

ピンくんに会いたかったのだっチューハート

 

 

 

以前FBで拡散されたピンくん

四肢麻痺の状態で毛布に包まれ

道に置き去りにされてた子

愛護センターから保護団体へ

 

手術をし現在はしっかりと立ち

歩きまわる元気な姿にえーん

 

 

 

今はネネちゃんのお兄ちゃんとして

幸せに暮らしていますおねがい

ピンくんを保護され

ここまで回復させたのは

去年ドッグマラソンで受けた

ドッグマッサージ”の先生お願い

 

オフ会にもピンくんの子守役として

参加されたたのですが

関節マッサージ”の施術を

受けようと思ってたのに忘れてたゲロー

 

 

 

そんなこんなで次は

ゲームタイムウインク

参加数29ワン中

唯一のチワワさんデレデレ

 

 

 

いただいた画像↓チュー

 

さてはてニヒヒノエルさん&父ちゃん組の結果はいかにウインク

 

 

続きは明日デレデレテヘッハート

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート