黒犬達と木曜の会【2019/03/21】キャンベルハウス編 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れ桃太郎地方

黒犬一家岡山上陸ウインク

 

 

 

今日は【岡山ミニピンオフ会】に

お邪魔してきやした爆  笑ラブラブ

楽しかった様子はまた明日から~照れ

たぶん連作になる予感ぶちゅー

 

 

会いたかったあの子や

お久しぶりなあの子に

はじめましてなあの子などなど酔っ払い

パラダイスやでぇ~ラブ

 

えっちらおっちら

大阪向いて帰りまぁーす車音符

 

 

 

さて!!

昨日の続きでおまっハート

鶴見緑地公園編は→コチラキラキラ

 

 

お散歩後はお茶タイムが必要な

お年頃な木曜の会ウインク

 

お邪魔したのは

キャンベルハウス】さんルンルン

この店のママさん超気さくで大好きですおねがいラブラブ

 

 

店内は満席でしたが

電話入れて来たので空いた席リザーブしてもろた照れ

 

 

 

こちらの撮影ブースは

いつも凄いチューキラキラ

今月は【イースター】のセットヒヨコうさぎ

 

 

↑の撮影を終えて席に戻ろうとした時

『ノエルくん?』と声を掛けられて

 

「はいキョロキョロ」っと振り向くと

見た事あるようなないような方

連れてるワンコは見たことないタラー

だ、誰やろ…滝汗

 

『サンゴですニコニコ

 

あっびっくり思い出した!

父ちゃんのインスタ友達で

2年前の【盆ドッグ】で

お会いしたことあったのよ爆  笑

基本人の顔よりお子達の顔で覚えるからてへぺろ

 

チワワのサンゴちゃんラブラブ

ちっちゃな可愛いレディーハート

 

でも連れてるワンコちゃんは

違う子??

 

「サンゴちゃんは?」

 

『去年、急に亡くなって…ショボーン

アデルさんと同じ

僧帽弁閉鎖不全症からの

肺水腫。

 

同居ワンのダックスちゃんが

寂しさのあまり元気が無くなったので

新しい子を迎えたとか

サンゴちゃんしか会ったことないからわからんかったアセアセ

 

『ノエルくん顔変わったね?

穏やかな顔になった』と

よしお母にも前に言われたなぁキョロキョロ

 

 

アデルさんが居なくなって

守る】ということから解放されたのか

我慢】から解放されたのか

寂しくて元気無いよりは

ぜんぜん良いけどねOK

 

 

偶然の再会をへて撮影会カメラ

 

 

 

 

 

あーみんな可愛いなぁデレデレ

 

 

ギャラが到着したよーニヒヒ

ランチでも食べたのでここでは分け分けねニヤリ

 

 

召し上がれルンルン

 

 

 

別角度からニヤリ

アーちゃん怒ってるやん笑い泣き

 

 

ねっとりと蒸されたお芋さんで美味しかったようですおねがい

 

 

お茶のおともが到着爆  笑

やま母&よしお母のん↓

アンコと白玉のパフェらしいびっくり

アンコ苦手チーン

 

 

母ちゃんのん↓

昔流行った”お食事パンケーキ”やな照れ

ガッツリめし系ニヒヒ

 

 

余談ですが…

現在、過去最高に増量してます滝汗

むっちむちなワガママボディーになってしまい

ダイエットを決意した昨日の昼真顔

でも、夜お好み焼きと焼きそばペロッとなデレデレ

MMP会までには元に戻すムキー

ノエルさんも冬痩せ対策終了せねばなっニヤリ

 

 

 

 

 

 

クリソツ親子笑い泣き

モザイク外せないのがじゃんねんチーン

 

 

 

久々の集合だったから

お喋りに夢中で早めに帰ると言ってた

よしお母も結局いつもの解散時間までおった口笛

 

 

4月は遠征も含め

沢山お出掛けしようねチュー

木曜の会】春モード始動やでウインク

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート