アデル月命日【2019/01/11】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴れ時々曇りな晴れノア家地方

今日は父上の病院でおまっ病院

 

 

今朝、支度をしていたら

<またお出掛けかっ怒り汗>と思ったのか

うめホイ”で寝たふりムムム

 

 

ほんまは起きてるやろうしししっ

母ちゃんが動く度に目で追ってるの知ってますけどぐふふ

 

 

自分の荷物を用意しないか確認してる笑

 

7歳くらいまでは

いつでもどこでも連れてっておんぷ

たこ昌ハイ”だったのに

ローカルネタでさーせんてへ

 

8歳過ぎてからは

1日出掛けると2日は寝こむ焦る

 

今年のスローガン

遊び方改革・元気ですか!!

”元気があれば何でも出来る

無理せず楽しくいつまでも

行くぞぉー3.2.1ダァー猪木

 

 

「行ってくるねキャッ☆」って言うと

お留守番】とわかるので

オヤツ貰いに飛んでくる苦笑

 

 

 

病院へは朝から行って

13時過ぎに終わり

用事で市役所に寄って

父上を実家へぽーいポイッ

 

 

買い物行って

ノデル号”のメンテへcar*

オイル交換・空気圧点検・洗車機キラキラ

霙や砂埃でドロドロだったのでスッキリすーっ

 

 

帰宅して夕んぽ肉球

縄張り】巡回警官

 

明日は縄張りで【出初式】が行われまっす消防車(はしご)

昨日届いた”ししかげブランド

InstagramSSKG Bros.】の着画撮影もしてきました撮影

↑現在オーダーストップ中ですブタ 

詳しいお話はまた後日てへ

 

 

 

 

今日1月11日はアデルさんの

11回目の【月命日】です

 

 

来月は【一周忌

2月11日が近づいてくると思うだけで

心苦しくなり

あの日の記憶が蘇る。

 

 

「去年、ここ来たなっ音符

「去年、こんなことあったな笑

 

この1年近く

過去の思い出にすがりながら

生きてきました

 

2014年1月

 

 

でも

 

来月の命日を過ぎれば

そんな思い出の中には

アデルの姿が無いのです

 

信じられないけどこれが現実

嘆こうが、叫ぼうが

アデルはもういない

 

いないとわかってるが半分

いないと思いたくないのが半分

 

 

2017年1月

 

 

 

さよなら”を言う時は

お子達の方が先にくる

 

でもやっぱり

早すぎた

思ってたよりも

ずっとずっと早い

さよなら”だった

 

悲しさや辛さもあるけど

悔しさが一番強い

 

でも、いつもでもこのままじゃ

ダメなことは分かっるので

一周忌を区切りに

ちゃんとしなきゃと思ってます

 

アデルと母ちゃんの心は

繋がってるので

きっとアデルも半分半分な気持ちなはず

 

そして、ノエルも…

 

 

お子達が不安な気持ちで

過ごすことがやはり

親として一番情けないこと

 

母は強し】であらねばならんのです

 

 

 

1年前の1月11日

点滴のラインを付けたまま頑張ってた日

 

 

やっとご飯を食べれるようになり安堵した日

 

 

 

病院食はプィしたのに

母ちゃんのご飯はモリモリ食べてくれた日

 

 

 

 

食欲が出てきたから

「もぅすぐ治る」って思って疑わなかった日

 

 

 

今日もモリモリ食べてね

 

 

 

 

アーちゃん大好きだよ好

 

 

 

 

おしまい

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート