黒犬達と321肉祭り!!!【動画編】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

今日も暑かったぁひゃ~・・・

明日の夜からお天気下り坂下矢印

間もなく大阪も梅雨入りかっあめ。

 

 

 

 

今日はお仕事お休み音符

お昼過ぎに【J:COM】の点検が来ましたざっくぅ

むちゅこたんは激吠えわんわんわんわん

 

担当の方のお話

じぇ~んじぇん聞こえませんでした笑

 

問題なく機材は動いてるそうで

1時間程で完了敬礼

 

 

 

 

ノエルさんのストレス発散に

お散歩肉球

縄張り】巡回警官

キャッチライト出来ないと奥目になります焦る

 

 

いつもなら小出しにする

うんPですが

今日は立派な

1本うんPビックリ笑

 

 

 

そりゃ昨日あんだけ食べたからねうしししっ

メンツ紹介は→コチラキラキラ

 

321肉祭り!!!

もちのろんで

お子達のウマウマもあるわけでcrml

10ワンズなのに11皿あるお~!!

仕分け係の夏麦母1皿多く用意してた笑

※この後むーちゃんが美味しく頂きましたブタ 

 

 

 

アデルさんも美味しく頂きました顔ペロリ

 

 

アデルさんが食べた残りは

おさがり】でみんなに一口づつ配給えへ

 

「元気でおってなぁ顔ハート」で

アデルパワーちゅ~にゅ~好

 

 

 

 

最後はむちゅこたんにハート

サムおとーしゃんが動画撮ってくれてましたクラッカー**

 

 

 

誰やムカっ

「飯食うの生まれて初めてかワハハ

言うとるヤツはブチッ!!

 

てか笑

これがミニピンの食べ方ちゃうのきゃはっ

8年間変わらずの食べ方ですけどてへ

 

 

 

 

 

えーっと。

今日はこれで終わりっすあはは・・・

 

実は…

「ちょっと寝よかな音符」で

起きたら19時前あせあせ

 

買い物行ってなーい焦る

ご飯用意してなーいひゃ~・・・

何にも出来てなーい・・・ショック

 

で。

 

写真整理する時間が…ナスナスでしたてへ

 

 

そんな時にGoodタイミングで

サムおとーしゃんから動画が来たキラキラ笑

おとーしゃん様~きゃ

 

 

 

明日はちゃんと写真整理して

楽しかった様子をお届けしやすチラにや

 

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート