黒犬達と321肉祭り!!!【メンツ編】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れ関西の水瓶地方

猛暑でしたあせあせ

めっちゃ焼けたしあせ

 

 

今日お邪魔したのはcrml



【滋賀県・ホリデーアフタヌーン】さん

 

 

 

お天気に恵まれ過ぎな中

ワイワイガヤガヤとうしししっ

楽しい時間を過ごしてまいりやした好

 

 

とりま。

今日はメンツ紹介チラ

写真整理する体力ナスナス

 

毎度のことながら

ドピーカン&望遠レンズ苦手えー

いつものごとく撃沈でおましたガクリ

 

 

広い心と温かいまなざしで

見てくださいませブタ 

 

 

 

 

 

 

地元滋賀から参戦!!

小夏姐さんハート

ボケたのしか無かった汗

 

 

マジメな顔も出来るだすえっへん

小麦お嬢ハート

 

 

 

愛知から参戦!!

Lotti嬢ハート

 

 

 

定春さんハート

ありきゃはっ定坊に似たアシカやったかなぐふふ笑

 

 

 

南大阪から参戦!!

サム兄さんハート

黄昏兄さんカッコイイ~えへハート

 

 

ハートちゃんハート

『ボール遊び楽しいでちきゃ

 

 

ノエルちゃんハート

 

 

 

今日も厳しい教育的指導係ビシ!

ラズちゃんハート

 

 

 

ウチのお子達

ノエルさんハート

 

アデルさんハート

 

 

以上溜め息

8ピンズ(バニーガール含む)

+1ダル+1シーで

321肉祭り開催キラキライエーイ音符

 

 

 

 

 

そしてなっ・・・なんと!

偶然にもノア家はお久しぶりなWハート

ルーちゃんハート

にお会いしましたきゃ

ジュリーなルーちゃん笑

 

 

 

さらにえっ!?

はじめましてなヤングピンクラッカー**

ジニーくんハート3歳えへハート

パパさんのお仕事聞いてお写んぽ倶楽部部員青ざめました・・・ショック笑

 

 

 

 

 

 

歩き走り回って♪

食い散らかしてペロリ

笑いまくってワハハ

あっという間の楽しい時間メロメロ音符

 

 

 

みんなありがとね顔ハート

 

 

 

つづきはまた明日てへ

 

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート