黒犬達と寒暖散歩 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、雨時々曇りな雨ノア家地方

降ったり止んだりうっとおしいなぁはぁ・・・

 

 

 

今朝のお子達キャッ☆キラキラ

朝ご飯食べて2度寝ちゅ~ぐっすり

ノエルさ~んポイント。つんつんハート

 

 

お仕事行って来るわなcrml

いい子しててなっおんぷ

すーぐ帰ってくるがなキャーきゅん

 

 

アデルさ~んポイント。つんつんハート

 

 

お仕事行ってくるから

お留守番よろしくなっcrml

う、うんあせ頑張ってくる…わ…しーん

 

 

お子達に見送られ

行ってきやぁ~すにげる

 

しっかり働いて

ロングタイムで帰宅house

丁度、小雨だったので

急いで夜んぽ肉球溜め息

 

ノエルさんのうんP出たところで

雨足が強くなってきたえ゛!!!

ダッシュで帰宅してセーフダッシュ

うんP外派】はホント困るえー

 

 

 

 

さて!pink

二条城

ピースワンFS】ネタが続いたので

その間のお散歩ネタを音符

 

三連休中日の4日土曜日キラキラ

この日は母ちゃんお仕事で

帰宅してから夕んぽ肉球

肌寒い日だったので上着着用ダウンベスト

 

これ着せるのに3カ所噛まれて流血血

その内1カ所は右人差し指の第一関節指

カメラのシャッター切る度、傷口が開く・・・ショック

翌日は指パンパンに腫れて

運動会】のシャッターチャンスを何度逃したことかガックリ・・・

指が動かん…汗

 

 

嫌がるなら着せなきゃいいんだけどワハハ

寒いと歩かんしピタッ

ガタブル震えるし棒人間・寒い

熱射病も怖いしあつい。

怪我防止にもなるしねくすり

 

着てしまえば、なんて事ないんだけど

脱着】行為が大嫌いなので

服を着てる】ってことは良いみたいキャッ☆

 

指の1本や2本もってかれても

可愛いお子が快適なお散歩出来るなら

問題なす顔

 

 

その点アデルさんは服好きみたいきゃ

自分から手や足入れてくれるのでありがたや~ハート

 

 

普段はアデルさんが一番問題児だけどねはぁ・・・

 

 

冷えてたのかこの日は2回も拝めました一休さん笑

 

 

誰が変態やねんかお

 

 

縄張りの木々も日に日に色付きが濃くなってきてる枯れ葉

 

 

 

アデルさんの背丈だとノールックじゃなきゃ無理だわ焦る

 

 

いやぁ~んきゅんめっちゃ可愛いやんハート

 

 

日も暮れてきたので帰ろうかっ黄昏

 

 

翌、日曜は

ピースワンFS】参戦イエーイ

 

 

三連休終わり6日月曜キラキラ

この日は【ノデル号】を車検に出して

代車で帰宅してからの昼んぽ肉球

 

 

ポカポカ陽気で暖かい日でしたキャッ☆

珍しいねって意味やで苦笑

 

 

ウォーキングしてるおっちゃんが

「変わった犬やなぁー嬉」と声掛けてきた笑

話てたらイタグレさんは知ってたみたいだけど

ミニピンは知らなかったそーなえ゛!汗

 

「ウチのカミさんが犬欲しい言うてるけど

カミさん散歩出来へんからなぁあはは・・・」って。

 

ウォーキングで連れて歩いてはきゃはっ

思ったけど…

 

『散歩出来ないなら

やめといた方がいいよ高島忠夫』って言うといた。

 

 

お嬢は運動会で疲れたのか

家の前から歩行拒否で

ハイヤー乗車で外の空気を吸いに来ただけはぁ・・・

アデコム疲れやなうっ

 

望遠で抜いた方が良さげやね苦笑

単焦点ではイマイチやな汗

散歩に望遠レンズは重いのよねぇ・・・

ハイヤー乗車客も居るし青首大根

 

 

イチョウの木の下ではおば様達がお喋りしながら

銀杏拾いしてはったアキノケハイ

 

 

お天気良いし普段はあまり行かない

森の方へ~カブトムシ

森の中も所々紅葉が進んでた葉。

 

 

 

どこのイケピン~キャー

うちの子やったてへ

 

 

えらい凛々しい顔してお~

演説でも始めはるんでっかうしししっ

 

 

 

季節を愛でるお年頃になってきたのねうふふふ

 

 

 

思ってるようには撮れないガクリ

 

カメラのピント位置ズレてんかなぁ…

最近、例のエラーは出ないけど

何か画像見るとピントが

撮った時と違う気がするaya

 

Nikonプラザいつ行こう…

きっとお預けになるやろなぁ焦る

 

今週末はドッグマラソン

来週末は埼玉で親戚の結婚式

再来週も名城予定

今月は無理やな・・・ショック

 

 

 

明日はよしおさん&真央ちゃんがお休みな

木曜の会】ですが

やまちゃんと一緒にお出掛けしてきまっウキウキ

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ