黒犬達とピースワンFS【午後の部】 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

青空爽やかな1日でしたcrml

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムで帰宅して

夜んぽ肉球

 

 

さて驚きすぎ昨日の続きでおまっハート

 

 

午前の競技を終えて

ランチも食べて

午後からの競技に向けて

植毛愚連隊】の集会がぐふふ

応援団団長:スケ番アデ子から激が飛ぶ!!

 

 

午後の部大丈夫かなしーん

 

 

午前の競技が終わったところで

全4チーム中

黄色組は同点2位え゛!

微妙な位置に居るだけに気合いが入る溜め息

オモ可愛すぎて気が抜ける笑

 

 

 

まずは

【○×クイズ音符

クイズが進むなか

ドンドンふるい落とされていくビックリ

ワンコに関する問題の他に

ピースワン社長の誕生日とか社員数とかひゃ~・・・

知らんがなっうっ

 

 

しかぁーし驚きすぎ

勘が冴えてた母ちゃん&ノエルさん組うしししっ

みんなが脱落する中残ってますがながんばるぞ

父ちゃん&アデルさん組脱落汗

 

 

あくびん&カンちゃん脱落汗

 

 

メイくん脱落汗

 

 

 

なんと黄色組で残ったの

母ちゃん&ノエルさん組だけバンザイ

 

 

最終問題…ドキドキ

 

 

正解イエーイ

 

わかるかなうふふふ

Q.ワンコの歯の数は

○36本 ×42本

どっち?顔

 

景品ドッサリ貰いましたイェーイ

 

 

 

最終競技は

とんでくぐって大冒険音符

アジリティーで使う

ハードル・スラローム・トンネルをクリアして

チームの順位を競う音符

 

アジパピ】ことあくびんの見せ場きゃ

 

 

 

アジしながら来るのかと思ったら

走って来てコーンを回ってコーン

障害物をクリアしながら戻るパターンで

後ろ姿アジリティー

 

 

カンちゃんも頑張っていこうおー!!

 

 

 

 

 

メイくんもファイトきゃ

 

 

後ろ姿なのがじゃんねんガクリ

 

 

ノエルさんは後半組だったので

場所移動走る

オヤツの為ならなんでも出来るイエーイ

 

 

お行きなさいビシ!

 

 

 

 

 

スラロームは振り回されとったはぁ・・・

 

 

カッコ良く走ってきてトンネルスルーえ?

 

 

スタッフさんに補助してもらって

 

出てきたぁ~音符

膝に爆弾無ければ

アジさせたかったのよねぇ苦笑

 

 

 

ノエルさんと父ちゃんの雄姿を

あくびママが動画撮ってくれたniko*

 

我が子が頑張る姿は

涙無しでは見れない号泣

 

 

 

 


全競技が終了して

表彰式金メダル

優勝できますように祈る

 

 

第4位は…緑組!pink

おぉーあはは

 

第3位は…赤組!!

午前まで1位やったのにひゃ~・・・

 

残すは

同点2位同士だった

青組と我らが黄色組ドキドキ

 

発表しますキラキラ

第1位はー驚きすぎ

 

おなしゃーす祈る

 

 

 

 

 

黄色組ー驚きすぎ

やったねーきゃ音符

みんなよく頑張りましたハート

 

 

2位とはたった20ポイント差あせあせ

 

 

ノエルさん頑張ったねcrml

アデルさんも応援頑張ったねおんぷ

 

 

表彰式が終わり

ミニアジ体験会に参加キャッ☆

photo byあくび家撮影

 

 

アデルさんもやってみたキャッ☆

photo byあくび家撮影

 

 

カエル飛びひゃ~・・・

photo byあくび家撮影

 

 

ノアママーおーい」と

お声掛けしてくれた龍杏家ご一行様きゃ

 

少し体調に浮き沈みが出てた

御年18歳の龍くんも来てたハート

兄貴~うるうるじーん

元気そうでなによりっす感動泣き

 

食欲もあるそうで良かったcrml目指そうぜっ20歳キラキラ

 

終わってしもたわぁ汗

 

またね~おんぷでバイバイして

 

 

大抽選会イエーイ

洗剤セットやコーヒーの何かえぇ機械や

液晶TVなどなど景品が豪華カスパー09

最後は

まっ。ハズレましたわワハハ

 

いやぁー楽しい1日でしたきゃ

可愛いお子達の頑張る姿

みんなで勝ちとった優勝音符

ご一緒頂きました皆様あざーすクラッカー**

 

 

キラキラ戦利品キラキラ

 

 

あんまりお買い物できなかったのがちょいじゃんねん苦笑

 

 

上のキャリーハウス

本当は\3000だったのうしししっ

店の人が「1000円なら引けますよヒソヒソ」と

声掛けてくれたので

 

 

『えっniko*1000円でいいのっ音符

 

「いやっはぁ・・・1000円は無理です」

 

『えぇムムムんじゃ1500円!!

 

「いや…ん…いや…ん…」

 

『おなしゃすQueenly

 

「じゃそれでんー

 

『あざぁーすてへ

アデルさん用のドライビングボックス変わりにしまふ顔

 

母ちゃん、やらしい大阪人やからぐふふ

ホンマはいくらか調べたら

3680円あせ

おいおい言い値で買ったら

680円しかお得感無いやんちっ

値切って正解メロメロ音符

 

 

 

 

さっ明日も母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

そやねんあはは・・・いい子しててなっハート

 

 

いい子にしてたらな好

 

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ