黒犬達とネタNAI | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

段々と春めいてきた好

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイム勤務できたーくっhouse

 

 

ちょい残業だったので

闇んぽ肉球で写真無しガクリ

 

 

 

毎晩の光景でも…あはは・・・えへへ

父ちゃんがご飯食べる時は必ず奴が居る

《何かくれでしゅ~ムムム

 

 

父ちゃんはコッソリくれるの知ってるから

食事が終わるまで待機敬礼

 

 

メニューによって貰えない時がある苦笑

《今日はくれないでしゅ…デブ父ちっ

バランスボールに乗ってる成果無しッWhy?

 

 

 

最近、またアミアミ再開している母ちゃんkeito.

来月開催の【チャリマル】に

キャバズFamがお店出すので

チャリティ用に…また

アクリルたわし】編んでますてへ

今回は色んな犬種が集まるチャリティなんで

DOG】にしましたぁ~niko*

リクエストがあったのでぐふふ限定1個551笑

売れるかなぁ~わくわく

 

 

 

 

さぁ…ネタが無くなってしまった青首大根汗

どーすっかなぁ…焦る

 

〈母ちゃん!pinkネタが無い時はアレやで音符

ほぅほぅほーやっぱりアレかひらめき

 

 

 

《やるでしゅか照れる

そうねぇ…ネタが無い時は歌わなきゃダメみたいだからねうしししっ

 

 

 

では!!この歌で今日はお別れですブタ 

※友情出演ありあはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOW ON SALE顔

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

雑な加工でさーせん苦笑