黒犬達と桜を求めて… | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカで気持ちが良い~おんぷ

 

 

 

この陽気で桜が

ドハッ!!

と咲くんじゃないかと思い

 

 

桜を求めて…【狭山池公園】へ

まだ早かったか…焦る

 

 

やっと咲き出した感じやなひゃ~・・・

 

 

満開時期になればこんな感じ~キラキラ

2016年3月31日撮影撮影

今年は開花が遅いのかなあせ

 

 

日本最古のため池【狭山池

〈1周2.85kmあるんやで~肉球

お天気良いからウォーキングの人やお散歩ワンコが多いおんぷ

 

 

 

桜は諦めてお散歩するべっイェーイ

素敵な笑顔で《つったかたーんでしゅ音符ウキウキ

歩いたり、ハイヤー乗ったりを繰り返すハァ

 

 

 

今日の【双子コーデハート

キリッキラキラ

 

 

PLの塔がくっきり見える更新

正式名称【太平和祈念塔1970年建立・高さ180m

PLと言えば清原・桑田などが有名ですなってへぺろ

一度近くまで行ってみたいなぁ…あはは

 

 

土手下の芝生広場で撮影会でも~えへっ♡

《くしぇものが来たでしゅこなた

 

 

〈お友達来た~わくわく

お散歩ワンコがどんどん下りてきたので断念ガクリ

 

 

 

池周りをプラプラお散歩することにWhy?

半分くらい来た所に桟橋風なものがあります。

〈な、何かボーボー変な音するひゃ~・・・

半分くらい来た辺りで曇ってきて

強風が風

柵の間を風が抜ける音が怖いらしい苦笑

 

 

池周りの桜はまだまだ蕾でしたが

狭山池博物館】前の桜はすこ~し開花してた桜

〈これ…咲いてるって言う?〉

まぁ…咲いてるんだけど…木が細長くてうーん

 

 

〈空も曇ってるしなハァ

そーなんですよーむっ溜め息

さっきまでの日差しはいずこーあせあせ

 

 

《こんな桜じゃやる気出ないでしゅね青首大根

 

 

昨日のブログに書いた

チャリマル・メスコン】の応募写真を

撮りに来たのに…その顔えー

 

 

ちょっと桜は再度諦めて焦る

ユキヤナギで撮り直し撮影

可愛いけど…何かイマイチ・・・ショック

 

 

こんな感じもいいかなぁ~好

後ろのBBAが邪魔やなちっ

 

 

 

何か…淋しいなぁあせ

 

 

 

コレきたんじゃねっイエーイ

ユキヤナギ感は全くないけど青首大根

アデルさんの表情が自然体で良い好

ピントもバシッと来てるしなっえへっ♡

 

 

さぁて…どれにすっかなぁ~niko*

過去画像も見ながら考えよーかなぁ~音符

 

 

 

 

第一回 チャリマル♡メス♀コンテスト】


ご自慢の女の子のお写真〈1画像のみ〉を送って下さい
応募先: isabelbonitisima@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①ワンちゃん・ニャンちゃんのお名前
②犬種・猫種
③アピールポイントを1言

*メス♀コンですので元オス♂のご応募はご遠慮下さい(笑)
 当日会場の投票にて優勝者を決定いたします
応募締め切り 4月13日 です!

 

 

参加出来ないけど…

「ウチの子可愛いんでWハート」って方も

応募可能でーすうしししっ

沢山応募ある方がコンテスト盛り上がるしねcrml

 

優勝者には応募画像を使った

オリジナルのフードボールor絵皿

貰えるそうですキラキラ

(どちらか選んでね音符

 

 

まぁ…初代女王は

ウチのお嬢が頂きますけどね照れる音符

挑戦者求む!!笑

 

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

モデルは良いけど腕が悪いガックリ・・・